
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
母へのプレゼント用に注文し1ヶ月半程待ちましたが、とても素敵な品物が届き大満足です。香の由来や名前からのイメージなど詳しく書いてあり、軽い占い感も味わえて楽しかったです。しかも割と当たっていました。香り自体は上品な香りで、50半ばの母も違和感なく身につけてくれている様です。近々自分用にも注文したいと思います。
ayaco0131さま :にこ:お時間をいただいてありがとうございました。レビューいただいており、お礼が遅くなりまして失礼しました。お母さまへの贈り物に嬉しいかぎりです、日々の安らぎになりますように。ここ数日は寒いですのでご自愛くださいませとお伝えください。これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
心待ちにしていた商品届きました😊💕 とても丁寧に包まれていて、香に辿り着くまでの封を開けるていく作業の一つひとつが楽しくて、香もそのコメントもとても素敵でたいへん気に入りました! 毎日をこの香と一緒に過ごします! 素敵な商品をありがとうございました!
miya0517さま、なまえ香お時間をいただきましてありがとうございました :にこ:とても素敵な香を創らせていただきました。さらに充実した日々となりますように :にこ:
koppepan0623さま。到着のお知らせありがとうございました。恋しきの香もありがとうございます、新たな一年すてきな年となりますように :にこ:
yumasasakiさま。ご丁寧にありがとうございます、さわやかな香で素敵な一年になりますように、快くお待ちいただきましてありがとうございました :にこ:これからもどうぞよろしくお願いいたします。
smwsさま。あけましておめでとうございます。新年早々と嬉しい感想をありがとうございます :にこ:こちらこそご利用くださいましてありがとうございます。素敵な一年になりますよう、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます :笑顔:
saowwwさま。なまえ香を選んでいただいてありがとうございました :にこ:またのご利用おまちしています。よいお年をお迎えくださいますよう :笑顔:
本日、おためし香が届きました。 清々しい中に時々鋭いものが感じられて「ひひらぎ」にぴったりな香りですね。 とても気に入りました。 開封した瞬間、京都の情景がふと浮かんで嬉しくなりました。 素敵なクリスマスプレゼントになりました。 ありがとうございました。
ayako9190さま。おためし香を購入くださってありがとうございます。気に入ってくださったことも嬉しく思います :にこ:素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。メリークリスマス☆
無事届きました! 遅れるとのことでしたがしっかりと連絡していただいてありがとうございます(。・ω・。)! とってもいい香りで満足いくものがきました♡
hikarv84さま 到着のお知らせありがとうございます。こちらこそお時間をありがとうございました。またのご利用おまちしています :笑顔:
chzm1111さま 無事にお手元に届いてよかったです、こちらこそありがとうございます。気に入っていただけましたこともほっ。またいつでもいらしてくださいませ :にこ:おまちしています :笑顔:
【贈り物用】なまえ香(凛)
お忙しいところ、希望をきいてくださりありがとうございました。母へのプレゼントとして贈りましたが、とてと喜んでくれました。ありがとうございました。