
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
goodgirl0811さま。おためし香ありがとうございました :にこ:クローゼットに置いていただいているのですね、嬉しいです。これからもいろんな香を仕立てていきますので、ご利用おまちしています :笑顔:お礼が遅くなりまして失礼しました。
なまえ香を選んでいただいてありがとうございました、お待たせの中、励みになる感想をいただきましてありがとうございます :にこ:繊細な香の違いを心地よく創らせていただきました。元気な日々を過ごしてくださいますように :にこ:
本日、届きました。 発送日について何度もご相談させていただき、ありがとうございました。 プレゼントするものなので、直接香りを確認することができませんが、包みの中からほのかにもれる香りが、とても良い香りです。 ありがとうございました。
ayako9190さま。しあわせの香をプレゼントとしてご購入ありがとうございます :にこ:こちらこそ早々のお返事をいただいたりと無事にお送りすることができました。しあわせな時間になりますように :笑顔:これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
友人へのプレゼントとして購入しました。 注文から届くまで時間がかかりましたが、きちんとその旨と注文をキャンセルするかどうかの連絡も途中で頂けたので了承した上でお願いしました。 次は自分の分もお願いしてみたいです。
mai-28さま。メッセージそしてレビューまでもありがとうございます :にこ:お礼が遅くなりまして失礼しました。お時間いただきましてありがとうございました、ご友人の方にもお伝えくださいますよう。またのご利用おまちしています :笑顔:
先日無事に届きました!!さっそく友人にプレゼントとして渡しましたが喜んでもらえました♡ ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
meg☆さま。到着のご連絡ありがとうございます、ご友人の方へのプレゼントに選んでいただいてありがとうございました、喜んでもらえたご様子安心しました。。素敵な香を仕立てさせてもらいました。またのご利用おまちしています :にこ:
忙しくてなかなか書き込みできず、すいませんでした。 思ったよりも、早く手に入れることができて満足です(*^^*) 香りも気に入りました♪ また、今度は自分の名前の香りも注文したいと思いました (*´ω`*) ありがとうございました☆
お忙しい中、こちらのコメントそしてメッセージもくださってありがとうございます :笑顔: 気にいっていただけてよかったです(ほっ)またのご利用おまちしております :にこ:
とても丁寧に包装されて届きました!香りも凄く良く私だけの香りととても特別感があり匂いを嗅いでいると幸せになれます!本当に素敵なお買い物をしたと思いました!ありがとうございます(*^^*)
コメントありがとうございました :にこ:お礼が遅くなりまして失礼しました、しあわせな気持ちになっていただけるとのこと最高の言葉に私もしあわせな気持ちです。なまえ香を選んでいただいてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
先日届きました! 2月中のお届けとのことでしたが、早く作っていただけてとても嬉しいです♪ 早速本人に渡しましたが、とても喜んでいました^^ 次回は自分の分もお願いしたいと思います♪ この度はありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します!
goemon98さま :にこ: このたびはお時間をいただきましてありがとうございます。喜んでいただけてほっとしています。またのご利用おまちしていますね、これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
m5525さま。このたびはおためし香ありがとうございます。無事に届いてよかったです、寒さ厳しき折ご自愛くださいませ :笑顔:
【贈り物用】なまえ香(きらり)
商品手元に届きました!この度はありがとうございます(*^^*)友達に渡すのが楽しみです♡