
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
shimone-kさま。ことばの香を母の日の贈り物としてありがとうございます :にこ:メッセージまでありがとうございました。おためし香も無事に届きますように、雨ですので何かございましたらご連絡ください。。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
yan31さま、お誕生日プレゼントとして選んでいただきましてありがとうございました :にこ:お時間をいただきましたのに喜んでいただいてありがとうとお伝えくださいませ。ご丁寧にメッセージそしてレビュー励みになりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
かわいい和柄の和紙に、さわやかで元気がでるような香りが漂っていて春にぴったりだなと思いました★ (*´∇`*)説明書も素敵でした! 素敵な作品をありがとうございました!
gzrrayさま。おためし香をありがとうございます :にこ:お手元に届き春を感じていただいたようでうれしいです。メッセージそしてレビューまでありがとございました。素敵な日々となりますように :にこ:
minne2618さま :にこ:おためし香はなふぶきをありがとうございました。花満開の時期に香をオーダーいただきお届けできましたこと嬉しいです。メッセージもいただいて励みになります。これからもよろしくお願いいたします、うららかな春と共に充実した日々となりますように :にこ:
riefさま、おめでとうの香ありがとうございました。プレゼントとして喜ばれたご様子にほっとしております😊
今日無事に着きました。 心地よい香りに心がほっこりとしました。 いつもそばに忍ばせておきたいです。 5、6月の物も楽しみにしています。 ありがとうございました。
kobutanohahaさま おためし香をありがとうございました :笑顔:心ほっこりとこのコメントで私もほっこりなりました。これからも どうぞ よろしくお願いいたします :にこ:
大好きな彼にプレゼントしました。 香りもかいでみるほどに、その人らしい香りがして 正直、もっと高価な物をプレゼントした時より 喜んでもらえました。 私へもサンプルの香りを付けてくださったので 寂しい時にかぎたいと思います。 本当にありがとうございました。
ky122112さま :にこ:レビューそしてメッセージまでご丁寧にいただいてありがとございました。喜んでもらえてほっとしました。さらに仲良しになりますように :笑顔:
kattanさま :にこ:無事に届いたご連絡ありがとうございます、お時間をいただき、またお気づかいをいただきましてありがとうございました。素敵なご友人さまの香を仕立てさせていただきました、気に入っていただけますように :笑顔:
greenorangeさま :にこ:このたびはありがとうございました :笑顔:愉しく仕立てさせていただきました。励みになるコメントに支えられています。これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
なまえ香~あなただけの香を創ります~
とても丁寧に対応して下さいました。 包装もサービスして頂いてとても嬉しかったです。 香りもとても良く甘いのにさっぱりとしていてでも落ち着くような感じがしました。香りのメッセージで名前の表情がとても当たっていて驚きました。名は体を表す、ということでしょうか?笑 香りについても説明してくれていたのでますます愛着がわきました。ありがとうございました。