
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
今日はたった今着きました。いい香スッキリとした香りで喜んでます又サンプルも甘い香りで良いですね。 ゆっくりの事で色々言いましてm(_ _)m又宜しくお願いしますご免なさいゆっくりじゃなく郵便の到着のことです。
Cocoro-plusさま。このたびはおためし香ありがとございました。無事にお手元に、ご連絡ありがとうございます。安心しました(ほっ)こちらこそご心配おかけしまして失礼しました。またのご利用おまちしています :にこ:
mayuu0902さま。ご丁寧にお知らせありがとございました(*^^*)こちらこそ、新たな香を仕立てさせていただきました。素敵な日々になりますように(^^)
1月末にオーダーして、商品が届くのを楽しみにしてやっと届きました❣️自分の名前のイメージを香りにして頂き、添えられたメッセージにもとても感激しました。 ありがとうございました。 大切な友人と家族の分も一緒にオーダーしたので早く届けたいと思います。
yura573さま。なまえ香お時間ありがとうございました😊 大切な方にも感激していただき、さらに素敵な関係になりますように(^^)
youkaioriさま、なまえ香ありがとうございました、ほっとしました😊たのしく仕立てさせていただきました。またのご利用おまちしています。
本日到着いたしました。彼の誕生日のプレゼントということで、お日にちをお伝えさせていただき、余裕を持って送ってくださいました。包装もかわいく、渡すのが楽しみです。ありがとうございます。おまけもすてきな香りがしています。本当にありがとうございました☺︎︎
kwjunさま😊無事に届いたようでほっとしています。彼への贈り物に選んでいただいてありがとございました。素敵な時間になりますように☆
先ほど届きました! 友人の結婚式で手紙を渡すことになり、その中に忍ばせたいなと思い購入させていただきました! とってもいい匂いで友人も喜んでくれそうです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします!
teoさま😊おめでとうの香をありがとうございます。友人さまにとって感動できるお手紙となり素敵なものになりますよう😊またのご利用おまちしています。
無事昨日届いておりました(*´ω`*) ご丁寧にメッセージも書いてくださり、 本当にありがとうございます! まだプレゼントする相手には会えてないのですがきっと喜んでもらえると信じてます⑅◡̈* この度はありがとうございます! また利用させてください。
nachin524さま、お時間いただきました。励みになるメッセージまで、こちらこそありがとうございました😌ぜひこれからもよろしくお願いいたします😊
sunaovoさま😊お時間いただき、メッセージまでありがとうございました。大切な妹さま喜んでいただけますように。
自分用と彼へのプレゼントで頂きました。彼の香りも私の香りもとってもいい香りでどこか懐かしいような香りでとっても気に入りました☆彼も気に入ってくれたようで、嬉しいです!
0803mayuさま 彼への贈り物として、そしてご自分使用としてなまえ香をありがとうございました :にこ:おふたりがいっそう仲良しになりますように。お時間をありがとうございました :笑顔:
【贈り物用】なまえ香(ふわり)
綺麗にラッピングされてて、自分用なのに嬉しくなりました。いつ頼んだか忘れるほど時間が経ってましたが、サプライズプレゼントみたいで嬉しかったです。香り、とても気に入りました!また香りが薄くなったら、頼みたいと思います。