
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
ご丁寧にありがとうございました。「秋の初風」の香、しのばせていただきますように。またおまちしております☆
aypekoさま😊レビューそしてメッセージもいただいておりありがとうございます♪お二つ共それぞれ心地よく創らせていただきました。ぜひまたのご利用の際はご連絡くださいませ。おまちしております😊
品物購入後、メッセージを送っても返信がなく、不安な1週間を 過ごしました。らちがあかないので、ホームページの問合せより 問合せをしましたが、minneのサイトからメッセージを送れとの事。 商品は気に入って貰えましたが、あまりにもひどい対応だったので 残念でした。
chachalunaさま。なまえ香ありがとうございました。 無事にお手元に届いたようでほっとしました。発送のお知らせメールの後にメールをいただいており お盆等重なってしまいまして失礼しました。何か誤解を与えるような対応となってしまったようですが 今後ともなまえ香よろしくお願いいたします。 何よりも大切なご友人に気に入っていただけましたこと嬉しく思います。
さとさま :にこ:なまえ香をありがとございました。お時間もありがとうございます☆和らぎのある香でもありました、素敵な香を仕立てさせてもらいました :にこ:
happinesscさま :にこ:お時間をありがとございました。お礼が遅くなりまして失礼しました。愉しくそして心弾みながら仕立てさせていただきました。猛暑ご自愛くださいませ :にこ:
kabai-0610さま。ご丁寧にメッセージまでありがとうございました。素敵な香しさのある香になりました。少しずつ馴染んで柔らかな香になるかと思います😊お気に召しますように。これからもよろしくお願いいたします😊
ねーずさま☆こちらこそありがとうございました😊新しさのある香を仕立てさせていただきました。素敵なことがありますように。
harita-sanさま :にこ:メッセージそしてレビューまでありがとうございました。お礼が遅くなりまして失礼しました。御祝の品としてご利用いただきましたこと嬉しく、喜んでいただけたとのお知らせ、励みにさせていただきます。いつでもおまちしております :笑顔:
nicopool0728さま☆ご丁寧にありがとうございました。 お気に召されてよかったです!日々素敵なnicopool0728さまのなまえ香を感じ過ごしていただきますように😊
おためし香9月「秋の初風(あきのはつかぜ)」の言葉の響き香しさ
見た目も可愛く、とても良い匂いで気に入りました。また是非購入したいと思います。ありがとうございました!