
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
自分用を購入しました。待つ時間は長いかもしれませんが、その分どんな香が作られているのか、届くのか楽しみに待てました。 らんらんタイプの香袋はとても可愛らしいデザインです。 メッセージと香りで、自分の名前がもっと好きになりました。
Phantasmagoriaさま😊なまえ香ありがとうございました。お待ちの時間楽しんでいただいて(^^)気分爛々になりますようデザインも意識しました。素敵な香を仕立てさせていただきました(^^)/
happinesscさま(^^)このたびもありがとうございます。無事にお手元にご連絡までありがとございました。これからもよろしくお願いいたします(^.^)
yura573さま。このたびもなまえ香ありがとうございます☆メッセージそしてレビューまでありがとうございました。素敵な香と言ってくださることばに励まされます。。大切な方への贈り物として、より仲が深まりますよう想いをこめて・・・。
teapartyさま(^^)おためし香「しゅうりん」をありがとうございました🎶素敵なプレゼントになりますように。
友人にプレゼントしたら、すごく喜んでました。香りをかがせてもらいましたが、ほんとうにプレゼントした友人にピッタリの薫りで、2人でびっくりしました!レビューを書くのがだいぶと遅くなりましてすみません。
vialettoさま。ご友人のプレゼントにありがとうございました🎶ご丁寧にレビューまでくださいまして嬉しく 励みになります(^^)愉しそうな光景が浮かびました🎶 またのご利用おまちしています。
友達へのお祝いに贈りました❗️ 世界にひとつだけのプレゼント、とても喜んでもらえました💓 同封のサンプルも素敵な香りで、また次回は自分へのプレゼントにぜひ利用したいです。 ありがとうございました💕
mie4649さま🎶なまえ香ありがとうございました(^^)メッセージもいただいてありがとうございます✨お返事遅くなりまして失礼しておりました💧。喜んでいただいたとのことよりよい友人関係が深まりますように。なまえ香ならではの香、日々しのばせていただけますと嬉しいです🎶🎶またのご利用おまちしています。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。 無事にお受け取り致しました。 大切な友達へのプレゼントですが、きっと友達は喜んでくれることと思います。 友達の親御さんが願いをこめて付けられた大切な名前から作って頂いた世界で一つのものを贈ることが出来て嬉しく思います。 またサンプルの京美人も頂いて本当にありがとうございました。心が落ち着く良い香りです。枕の下に入れさせて頂きました。どうもありがとうございました。 またお世話になることがあると思います。 その時はどうか宜しくお願い致します。
love0220さま。ご丁寧にありがとうございます(^^)お友達への贈り物として、なまえ香を選んでいただいたこと嬉しいかぎりです🎶すこしばかり共感させていただいて思い伝わりますよう。 素敵な時間となりますように。 サンプルお気にめされてひと安心です、贈り物される、ご本人さんへ、様々なかたちでほんの気持ちさせてもらっています(^^)またのご利用おまちしています。
「なまえ香」が気になっていたので、お試しにと思い購入しました。 シナモンの香りが好きなので、とても気にいりました。 クローゼットに入れました。 少しずつ香ってくるのがいいです。 移り香をこれから楽しみます♡
tanariaさま。おためし香をありがとうございます(^^)メッセージもくださり、お気にめされて嬉しいです(^^)私もクローゼットにも香🎶楽しんでいます。毎月新しい香を創っていますので、またのご利用おまちしています。
lotus0511cさま(^^)ご丁寧にありがとうございます。お気にめされてほっといたしました。ご友人へ手元にわたること楽しみです。またのご利用おまちしています。
【贈り物用包装+水引付】なまえ香
以前おためし香を購入し、とても気に入ったため今回はプレゼント用にお願いいたしました。お忙しい中、私の小さな疑問点などにも丁寧にお応えいただいてとても助かりました。包装もとても丁寧で見た目も可愛く今から渡すのがとても楽しみです(*^^*)またよろしくお願い致します!