
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
レビューの方より失礼致します。 この度はお世話になりどうもありがとうございました。 お品無事にお受け取り致しました。 大切な友達に感謝をこめて渡します。 素敵なお品をどうもありがとうございました。 またご縁がございましたらその時はどうか宜しくお願い致します。
love0220さまへ(^^)ご丁寧にありがとうございます。またこのたびもご購入くださってお心遣いいただいて。お友達とのより深まる時間となりますように。またのご利用心待ちしております。
本日届きました。 友人へのプレゼントと自分用に購入させていただきましたが、私の分まできれいにラッピングしてくださり、ありがとうございました! 香りの第一印象は爽やか、なんとなく懐かしいような感じもあり、大切にしたいなと思いました。早速鞄に入れて楽しみたいと思います。 友人の香りも気になりますし、友人の反応も今から楽しみです!
k-minさま(^^)このたびはありがとうございました。香の感想ありがとうございます。春の音を感じるような思い出と希望ある香しさ。ご友人も喜んでくださいますよう。
ayuxjuliaさま。このたびはありがとうございました。その日その時に忍ばせたいところに手軽に身につけていただけたら。 香の余韻も愉しんでいただけますように☆素敵な香を仕立てることができありがとうございました。
m-affectionさま。到着のお知らせそして、メッセージありがとうございます。贈り物としてのご利用嬉しく思います(^^)素敵な時間になりますように。
発送するまでの間、こちらの都合等気にかけて頂き本当に嬉しく思いました。お香の包み等、特別に作って頂き、私もですが何より贈り相手の祖母もとても感激しておりました。香りも祖母の雰囲気に合った柔らかさのあるもので私も時々香りを楽しませて頂いてます。本当にありがとうございました。
ミオトさま :笑顔:レビューいただいており御礼が遅くなりまして失礼しました。なまえ香ありがとうございます、おばあさまにまで感激いただけたこと安心しております。また香袋の包み等繊細なところまでみていただけましたこと作り手として励みになります。寒い日々が続きますがご自愛くださいますように。
kaede03さま。このたびはありがとうございました🌼おきに召され落ち着かれるとのこと、香を通じて伝わっている事に嬉しさと素敵な香を仕立てさせていただきありがとうございます。またのご利用お待ちしています(^^)
seaaaさま。なまえ香ありがとうございました(^^)喜んでいただけてほっとし、ほっこり温もりをいただいたようです。またのご利用お待ちしております。よいお年をお迎えくださいませ☆
この度は素敵なお品をありがとうございました(o^^o)不思議と落ち着く香りで大変気に入りました!!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♡
ma620719さま(^.^)このたびはなまえ香をありがとございました。お気に召されてほっ。としております。来年もよりよい日々へとなりますように。よいお年をお迎えくださいませ☆
お友達へのお誕生日プレゼントで購入しました。 とても珍しいプレゼントで喜ばれましたし、香りも本当にお友達のイメージに近い香りで、驚いたし感動しました! 今度は自分用を購入してみようかなと思いました♡
reotoreoさま🎶お友達へのプレゼントとしてありがとうございました(^^)とても楽しい時間になったご様子♪ほっとしました。またのご利用おまちしています(^^)
【贈り物用包装+水引付】なまえ香
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません。 大事な人への贈り物に購入させて頂きました。 香りは好みがあると言われますが、こちらのお香は本人の名前から生まれた故に「はじめての香りなのにどこか馴染みがあるような気がする」と大変喜んでおりました。 また贈り物に利用させて頂きます。 今回は本当にありがとうございました。