
あなたの名前の響きから香を創るオーダーメイド
makorimamaさま 無事にお手元に届いたようでほっとしております。あたたかみのある香を創らせていただきました ありがとうございます。またお待ちしています。
昨日無事に届きました! どんな香りが届くのかとても楽しみにしていましたが、香水とは違う、香木の落ち着いたすてきな香りでした。 「恋しき」と「ひひらぎ」を購入しましたが、個人的には「恋しき」の香りが好きでした。 香ったとき、あっ、なるほど!と思いました。 ありがとうございました :にこ:
cucu81さま 無事にお手元にご丁寧にありがとうございました :にこ:一緒に添えた香メッセージも共に忍ばせていただけますと幸いです。日々身につけていただけますように :笑顔:またのご利用おまちしています。
プレゼント用に購入しましたが、とっても良かったです。 香りが落ち着きます^ - ^ 次回は自分用にも購入したいと思います! ただ、発送して頂いてから、土日挟んでしまって、思ってたより到着が遅れて…渡したい日に渡せなかったので…次回お願いする時は、もっと余裕を持って注文させて頂きます^ - ^
c-sawaさま このたびはなまえ香ありがとうございました :笑顔: お渡しの日に渡せなかったこと申し訳ございませんでした :涙:こちらとしてももうすこし詳しくおうかがいすればよかったです。これに懲りずこれからもどうぞよろしくお願いいたします
kichiさま、わざわざレビューありがとうございます。御祝にご利用いただきまして嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
遅くなりましたが、無事受け取っております。 知人へ贈ったら非常に喜んでもらえました。 イメージぴったりの落ち着く香りで、贈った側のわたしもとても気に入っています。 ありがとうございました!
chocoflavorさま。無事に届いて、知人の方へ贈られたとのことほっとしました♪喜んでいただけてよかったです。chocoflavorさまも気に入ってくださったご様子、励みにさせていただきます。またおまちしています☆
白雪姫さま、なまえ香ご購入ありがとうございます。またのご利用おまちしています☆御礼が遅くなりまして失礼しました。
友人の紹介で、目に留まり 購入いたしました。 なまえと、特性をお伝えしただけなのですが 自分の好きな香りドンピシャで さらに、安心感というか 香りに守られるような感覚を 得て、リラックスしました。 なまえ香というコンセプトがやっぱりとてもステキだと感じましたし 包装、梱包なども、とても丁寧にされていて 好感がもてました。 贈答などにも重宝しそうです♪
なまえ香をご購入ありがとうございます😊素敵な香を創らせていただきました。感想を励みによりよい香を仕立てていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
母にプレゼントさせてもらいました。 とても喜んでもらえて嬉しかったです。 母がつけてくれた私の名前で香りを作ってもらったので、同封されていた名前からの印象などの文章も2人で楽しく読ませていただきました。 また機会があれば頼みたいと思いました。 ありがとうございました!
お母さまの贈り物として選んでいただきありがとうございました :にこ:またのご利用おまちしています。

私の名前からどんな香りが生まれるんだろう、とワクワクしながら待っていました。 開けてみると爽やかな香りで、普段は甘い香りをつけることの多い私にとっては少し意外でしたが、自分の新たな一面を教えていただいたようで、嬉しかったです。 かわいい包みもつけていただいて、本当にありがとうございました :笑顔:
なまえ香ご購入そして感想までもありがとうございます。 励みにさせていただきます :笑顔: 今回はお時間をいただき申し訳ございませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。なまえ香
なまえ香【らんらんタイプ】~あなただけの香りを創ります~
今日届き早速開封させていただきました。 甘く上品な香りで私の名前の響きはこのような香りなのかとうれしくなりました。 ありがとうございました。