
お子様に気に入っていただけてよかったです。 またぜひよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです♡ こちらこそ、この度もありがとうございました。
前回、次男に購入して快適そうだったので長女次女にリピしました。数日、使わせて頂いたのですが、快適だ〜♪と喜んでいます。 快適な作品をありがとうございました☆
実際お使いいただいてのレビュー、本当に嬉しいです^^ こちこそ、ありがとうございます。 またぜひお待ちしております♪
こちらこそこの度もありがとうございました。 今後もよろしければお待ちしております^^
届きました。丁寧な対応ありがとうございました☆兄妹が好きな柄なので実物みたらすごく喜んでました(*^^*)好きな柄のマスクだとつけてくれるので助かります。
この度もありがとうございました。 好きな柄でよかったです^^ 暑い夏、乗り切りましょう♪ またぜひお待ちしております。 ありがとうございました。
ご連絡、レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです^^ こちらこそありがとうございました。 またぜひお待ちしております♪
レビューありがとうございます♪ この度もありがとうございました。 これから暑くなりますのでお身体ご自愛ください。またぜひお待ちしております^^
届いて、封筒開けた時、子供が、嬉しくて興奮して喜んでくれました! 保育園に、大好きな恐竜のお揃いのマスクとハンカチで、名前もついているというので、鏡の前でマスクつけて、片手でハンカチもって、どう?と、とっても嬉しそうです! 丁寧に名前スタンプもしてくださり、肌触りも良く、お揃いのハンカチとマスクは、なかなか、ないので、ホントに購入してよかったです!ありがとうございました!
お子様の喜んでいる姿が目に浮かぶような感じがしてこちらもとても嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました♪ またなにかございましたらぜひよろしくお願いします。
とても迅速にご対応頂きました! 龍柄、派手でもなく地味にもなりすぎない子供受けの良いもので「かっこいい!勿体ないから土曜日(=お休みなので子供にとって良い日らしいです)に使う!」と言われました。 昆虫と恐竜も、とても喜んでいました。 ありがとうございます!
お子様の言葉、とても嬉しいです^^ 龍柄、子供っぽくないので長くお使いいただけたらと思います♪ こちらこそありがとうございました。
【夏マスク4枚組】恐竜柄 リップル 涼しい薄手マスク
素敵な商品をありがとうございました☆ 子供が気に入って毎日保育園につけて行ってます(^^)