

8月より、保育園でのマスク着用が必須となり、 急遽決まった事だったので、急いでマスクを 探していました。普段は不織布マスクですが 毎日2枚ずつ持たさないといけないのと 長時間着用しないといけないということを合わせ 子どもが喜んで長時間でも着用できる マスクが良いと思い探していました。 5歳の息子ですが、カブトムシとくわがたが 大好きで、こちらのマスクの柄はとても可愛く 大人の私も一目惚れしました。 生地も薄手で汗っかきの息子には 今の時期にはぴったりだと思いました。 また、4つとも柄が違うので良かったです(*^^*) マスクのサイズもちょうど良かったです。 注文してからこちらに届くのも早かったので 助かりました。ありがとうございました。 リクエストで、不織布マスクと 2重で着用できる子ども向けのマスクカバーも 今後作成して欲しいなと思いました(*^^*) また購入の機会があれば是非、購入したいです。 お忙しい中迅速な対応ありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 とても嬉しいです^^ マスクカバー、勉強させていただきます。 ありがとうございます。 またぜひお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪

とても喜んでいました!ありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです♪ こちらこそありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 買い替えで2回目の購入です。 子供が海の生き物が好きなのでとても気に入っているのと、大きめでつけやすいです。 また買い替えの時もあるといいなと思っています。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またぜひお待ちしております。 こちらこそこの度もありがとうございました。
無事に届き、喜んでいただけてよかったです♪ またぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺︎

可愛いマスクが届きました🌸 この夏つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 またぜひよろしくお願いいたします♪ こちらこそありがとうございました☺︎
遅くなりすみません💦 無事に届いてます✨初めてリップル生地のマスクを購入しましたが、とっても涼しそうです☺️ ありがとうございました♫
ご連絡ありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いいたします^^
お子様に喜んでいただけたようでよかったです♪ またぜひよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました。
可愛いマスクが届きました! 四種類とも色が違うので、息子も毎日楽しく選べると思います!! 3歳の男の子用で購入しましたが、大きくなっても使えそうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ゴムの長さを調整しつつ長くお使いいただけたらうれしいです♪ ありがとうございました^^
可愛いマスクをありがとうございました!涼しそうな素材で夏にぴったりですね。子どももとても気に入っています。丁寧なご対応、綺麗なラッピングもありがとうございました。
お子様に気に入っていただけてなによりです♪ たくさん使っていただけたらうれしいです。 ありがとうございました。
シューズカバーMサイズ 星柄 ネイビー ポリエステル
可愛いシューズカバーをありがとうございました! 発送も早くて助かりました🥰沢山使わせて頂きます✨