
無事に届いてよかったです。 こちらこそありがとうございました☺︎
個別に対応して頂きありがとうございました。 息子も気に入っており、これでこの夏のマスクも心配しなくてよさそうです。 早くマスクフリーの生活に戻れるといいですね。 それまでまた機会があればお願いします。
今回もお子様に気に入っていただけて安心しました♪マスクフリーの生活まであと少し!!と思いたいですね。マスク以外の商品も色々と考えておりますのでまたぜひ見ていただけたら嬉しいです^^ ありがとうございました。
この度も無事に届きよかったです^^ いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼いたしました。 無事に届きよかったです^^ こちらこそありがとうございました。 またなにかございましたらぜひお待ちしております♪
本日、無事に届きました。丁寧な作り、素晴らしいです。夏に使う涼しい感じのマスクを探していたので購入できてよかったです。子供は茶色の竜が気に入っていました。ありがとうございました。
お子様に気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそありがとうございました。 またぜひお待ちしております^^
無事に届きました。 今まではマスクをすると息苦しいのか鼻を出していた息子ですが、こちらの作品は、きちんと着けることが出来ます。娘も、こちらのマスクを試してみて欲しいと言っているので、また購入予定です。 対応もご丁寧にしていただき素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそぜひお待ちしております♪
この度は迅速に発送していただきありがとうございました。夏らしい涼し気な生地と柄で、娘がとても喜んでいます :にこ:見ているこちらも涼しい感じがします :あはは:サイズもちょうど良くて、早速つけて登園しています。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてなによりです^^ こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします♪
無事に届きました。 娘もとても気に入っております。 手触りもいいですし、縫製も丁寧だと思います。 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
お子様に気に入っていただけてなによりです♪ こちらこそありがとうございました^^
届きました♡和柄でとっても可愛くてどれにしようか迷うくらいです笑 娘も涼しそう!と喜んでおります♡ この度はどうもありがとうございました(*´꒳`*) またご縁がございましたらよろしくお願いします♡
お子様に喜んでいただけてよかったです♪ またぜひお待ちしております。 ありがとうございました^^
【夏マスク4枚組】ゆめかわリップル 涼しい薄手マスク ユニコーン シェル パステル
少し大きめでしたがキレイな仕上がりでした!ありがとうございました。