
待ちに待った文鳥まめがま口 :笑顔: お魚ポーチも欲しかったのですが、二兎を追う者一兎をも得ず状態になるか??と一択にした甲斐ありました :にこ: 汚れたくないので、ピルケースとして使わせていただきます! この度もありがとうございました :にこ:

本日届きました(^^)♡ 実物の方がとっても可愛い~です❣️ 友人の反応が楽しみです(^-^) 我家にもお迎えしたくなりました🐤 miniサイズの小鳥の小物入れ リクエストします(╹◡╹) 有難うございました☆

本日届きました…💕 Minneのカバンの中というコーナーで、お魚ポーチを拝見した時から一目惚れでした…!! とっても可愛いハコフグのデザイン、手触りのいい素敵な生地、柄に合わせたお目目の色、とっても開閉しやすいファスナー、使い易い大きさ、何をとっても最高で、お迎え出来たことが嬉しくて仕方ありません…!!♡♡ 柄や、目の色、どの子も可愛くてとても迷ってしまいました!! ラッピングや素敵なメッセージ、細部まで作家様のお人柄を感じてますますファンになりました😭✨ 一生大切に致します…! 今度は鳥さんもお迎え出来たら嬉しいです…💕 本当にこの度は素敵なご縁をありがとうございました!!

お魚のポーチ2尾目です。バッグの中を水族館の水槽のようにしたい計画なのですが、今回なんとか買えてよかったです!ツンとすました顔がほんとに可愛くて。1号ちゃんと共に大切にします。ありがとうございました!

ずっとお迎えしたかったハコフグさん、可愛くて嬉しくて、ずっとさわさわスリスリしています^^細部まで丁寧な作りで、作家様の作品への愛情が感じられます。Pitapaを守ってもらうために、さっそくカラビナをつけました。末長く大切にいたします。切手もありがとうございます。可愛すぎて使えません…!このたびは本当にありがとうございました^^

鳥さんもラッピングも全てが素敵で感激しております。この度はありがとうございました。今後の作品も楽しみにしております😊

遅くなりまして申し訳ありません。 素敵なお魚ポーチ、届いております〜 待たせていただいてよかったです。 とても素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵) また、よろしくお願いいたします。

2羽並べて楽しみます‼️ ありがとうございました🙇

こちらもお願いして良かったです‼️ ありがとうございました🙇
お魚ポーチ⑥
とっても可愛い魚ポーチがとうとう我が家にやってきました。魚ポーチがプリントされたシールも、さらにその切手シールも本当に可愛くて、シールは早速切り取って水道屋さんがポストに入れてくれるマグネットに張り付けて、冷蔵庫の扉へちょこんとつけました。 大切にします( ´ ▽ ` )