
こんにちは(*^-^)✨ 購入した小鳥カバー🐦大活躍してます‼️ 小鳥さんは球形のアロマディフューザーの上にちょこんと居座るのが今のところ好きみたいです(*^^*)💡 たまにキャンディ🍬が沢山入ったお皿の上に乗っていたりします💡

小鳥のブローチを鞄につけて持ち歩いています💡 プクッとした小鳥が可愛くて気に入っています💓(>.<)
本日無事に受け取りました(^o^) とても可愛いです! 包装も可愛くて、開けた時にほっこりしました(*^^*) 色々と使っていきたいと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

文鳥まめがま口届きました! 文鳥さんの爪など細かい所まで刺繍されていて感動しております! 可愛い文鳥さんと、いろんな場所に行きたいです(^^) ありがとうございました、大切にします。
大好きなnakinekoさんの作品、 今回は小物入れとブローチ、 珈琲豆の親子を購入させていただきました。 小物入れとブローチを重ねて、親子の小鳥として 我が家の無垢の飾り棚に置きました(^^) ブローチの小鳥さんには、たまに私と一緒に 出かけてもらいたいなあと思っています。 nakinekoさんの作品はとても温かくて お人柄が伝わります。 これからも作品を楽しみにしています。

開けた瞬間「ひゃ〜っ!可愛い〜😻」と心の声が漏れました!笑 今度手作りバッグを作るので、小鳥さんを付けてお出掛けしたいです💕思わず色んな小鳥さんをコレクションしたくなるような可愛さですね♪一羽ずつ個性があって、とても素敵です🕊 縁あってうちにきてくれた幸せの小鳥さん、大切に致しますね(*´꒳`*) 嬉しいお心遣いもありがとうございました💌有り難く使わせていただきます。またnakinekoさんの作品とご縁がありますように💫

可愛くて可愛くて仕方ありません :にこ: 大切に色々な場所に一緒にお出掛けします :にこ: またご縁がありましたらぜひお迎えさせてください :笑顔:

可愛い鳥さんブローチが届きました☆ これで、以前に頂いたコーヒー豆柄の鳥さんブローチと向かい合っておしゃべりしている風につけられます(*^ω^*) Tシャツの右肩と左肩に付けて、鳥さんに挟まれて…っていうのも可愛いかもしれませんね(*´艸`) は〜幸せ(o´罒`o)♥ たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
小鳥のマスキングテープ
何と素敵な✨ 大切に使わせていただきます‼️ 切手も可愛らしくて。 本当にありがとうございました🙇