
作品受け取りました☺️ ハイカラなとりさん、柄に一目惚れでした😍💕 凄くかわいいです💕 ものを抱えているのもかわいいのですが、ただ手乗りさせて愛でるだけもかわいいという…はー、かわいいです…🥰 この度も、素敵な発想の素晴らしいとりさんをありがとうございます🙇♀️ 大切に致します☺️
本日、小鳥ちゃんの小物入れが無事に到着しました~❤️ nakinekoさんの小鳥ちゃんをお迎えさせて頂くのは初めてなので、お待ちしている時間も、とても楽しみにしていたのですが、実物を手にすると、更に可愛くて、素敵で、そして、とても丁寧な作りに大喜びしております🌟😄🌟 どんな役割をお願いするかは、これから小鳥ちゃんのお顔を見ながら、じっくり考えたいと思います👀‼️ そして、大切に使わせて頂きます💖 この度は、ステキなご縁を頂き、本当にありがとうございました🌈
無事に到着しました! 相変わらず可愛い〜!(。>д<)❤️キッパリした色でとても素敵です。秋らしい色合いなので、今の時期の飾りも兼ね、玄関に置いて判子と鍵を入れています。 とても可愛いオリジナルの切手もありがとうございます!可愛い記念切手集めているので、そのコレクションに加えさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました☺️
楽しみにしていた小鳥さんが届きました! 素敵すぎて今もずっと眺めてます😂 小鳥さんに何を入れるのをお願いしようか? と、思案中で。 考えるだけでワクワクします😆 本当にありがとうございました。
無事に受けとりました! とっても可愛いです(^o^) 頭にチョコンと乗った帽子もとても可愛い(о´∀`о) 癒されます☆ 丁寧な対応に感謝です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ミニ小鳥さん本日お迎えしました💕 さっそく!いつも行方不明になってしまう目薬のお当番をお願いしました😋 とっても小さい子ですが、良い仕事してくれそうです♪ 久しぶりに小鳥さんをお迎えできて嬉しかったです。 この度も心のこもった可愛い作品をありがとうございました。

以前からお魚さんのポーチが気になっておりまして、今回ご縁があって我が家にやってきてくれました😊 実物はさらに素敵ですね…うっとり…✨ 大切に大切に使わせて頂きます。 メッセージと切手もありがとうごさいました。 nakineko様もご自愛くださいませ。 いつか小鳥さんもお迎えしたいです😄

最高にかわいくて、眺めて癒やされてます♡大切にします😊

手乗りサイズがとてもかわいいです♡どうもありがとうございました^_^
ニャ様専用
先日無事に到着しました。 ずーっとずーっと欲しかったこちらのポーチ。購入出来て感激です! ICOCAのカード入れにジャストなサイズ。これからお出かけの時にはお供してもらいます。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m