届いた日に早速窓辺に飾りました! 造りが繊細で綺麗です♬ 毎日癒されています! 最近お天気があまり良くないので、 少し光がものたりないのが残念です。 早くお天気になって欲しい!楽しみになるサンキャッチャーです!!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 最近のお天気はサンキャッチャーには残念ですが、どうぞ晴れの日にはたくさんの虹の光をお楽しみいただけますように。 またのご縁を楽しみにしております。
レビュー、遅くなってしまい、すみません。 不在だったので、先ほどの再配達で届きました。 思ったよりも大きく、とても素敵なサンキャッチャーです。 窓辺に飾って、明日太陽が当たるのが楽しみです。 梱包も丁寧で、中も傷つくことなく届きました。 今回は、素敵なお品をありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞ虹の煌めきをお楽しみくださいませ。 またの機会を楽しみにしております。
本日、無事受け取りました♪ サンキャッチャーのアンティークグリーンは落ち着いた綺麗な色で、小さなクリスタルとの色合いもマッチしていて素敵です✨ 自分用と同じサンキャッチャーを知人用にも購入しましたが、きっと喜んでくれると思います♪
返信遅くなり申し訳ありません。 このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 アンティークグリーンの爽やかな色合いをお楽しみいただいているようでとても嬉しいです。 すっきりとした晴れが少ない日々が続いておりますが、どうぞ少しでも癒しの光をお楽しみいただければ嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
返信遅くなりまして申し訳ありません。 先日はご購入くださいまして誠にありがとうございました。 お部屋にひろがるたくさんの虹をお楽しみいただければ嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 太陽が当たらない時間もシャンデリアのように輝きをお楽しみいただけば幸いです。 たくさんの幸せが届きますように。
返信遅くなりまして申し訳ございません。 このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました!シンプルながらたくさんの虹が出ますのでお楽しみいただければ嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています!
届きました(*´ω`*) 早速飾りました♪♪ お部屋がすごく華やかになります(ˊ•̤ω•̤ˋ) 大切に使います♪ 素敵な商品をありがとうございました :あはは:
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! きにいっていただけてとても嬉しいです! フラワーボールとしてもサンキャッチャーとしても、どうぞお楽しみ下さい。 お部屋にたくさんの虹つぶが溢れますように。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてください。お待ちしております!
商品が届きました^^ブルーやグリーンが好きで、あまり派手でない物を探していました。 この2つは正に私の求めていたもので、とても素敵で満足しています♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ アンティークグリーンのボールはとても爽やかな色合いでお楽しみいただけると思います。 どうぞまた機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ どうぞお出かけのおともにしていただけたらと思います! また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ちしております。
月と星のサンキャッチャーモビール
本日届きました。クレープ屋で働いているのですが、お店の入口付近に飾る予定です!ずっと前から気になっていたので、お迎え出来てよかったです(^O^)ありがとうございました!