窓辺に太陽の光が入り込むと、辺り一面にたくさんの虹色が広がり、とっても感動しました・:*:・(*´エ`*)・:*:・✨✨ ワイヤーで丈夫に作られているので安心して飾れます♪ 素敵なサンキャッチャーをありがとうございました(*´ω`*)💕
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! たくさんの虹をお楽しみいただけたようでとても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております!
虹色サンキャッチャー、届きました!早速窓辺に吊るしてみたのですが、太陽の光が当たった時に、お部屋に虹色の光が生まれてとても綺麗です◎ 光が当たらずとも、クリスタルの輝きがとても綺麗で癒されました\(^o^)/ 発想の時に、マンション名と部屋番号を記載してくださっていなかったので受け取りまでに時間がかかりましたので今後、よろしくお願い致します◎
このたびご購入くださいまして誠にありがとうございました。 住所の件、大変失礼いたしました。大変お手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。以後、このようなことのないよう細心の注意をはかります。 また機会がありましたら、ギャラリーのぞいてくださいませ。お待ちしております。
先程商品受けとりました(o^-^o) とても可愛くて素敵でした😃💕子供も、気に入ってキレイと喜んでいます☺️ これからお部屋に飾り子供と、一緒に癒されたいと思います😁✨✨ 本当にありがとうございます‼️ 星降る月夜サンキャッタャーを購入考えていたのでまた販売していたら次回購入すると思うのでその際はまた宜しくお願いしますm(__)m
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! お子さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 星降る月夜のサンキャッチャーも在庫増やしましたのでどうぞご検討くださいね。お待ちしております。
とってもキレイで私と1歳の娘と0歳の息子も光が入ると「わぁ〜わぁ〜^ ^」と声を上げて喜んでます^ ^我が家では虹色の光がリビングにゆらゆらと散らばるので虹虫と名づけました(*´∀`*) 買って良かったです( ¨̮ )
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 お子様たちに喜んでいただけたようでとても嬉しいです! 「虹虫」!可愛い名前ですね♪ゆらゆらとゆれるたくさんの虹を捕まえて楽しんでいただければ幸いです♪ また機会がありましたらギャラリーのぞいてください。お待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! ご友人のかたに喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞギャラリーのぞいてください。お待ち申し上げております。
前回プレゼント用に購入し自分用もほしくなりリピートいたしました 月や星がキラキラ輝いてとーってもきれいです🌛🌟 大満足の作品でした👍 またギャラリー遊びに行きますね ありがとうございました☺
このたびは2度目のご購入ありがとうございました。 今回はご自分用とのことで、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ またぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております。
プレゼント用に購入いたしました🎵 陽があたるとキラキラと輝きを放ち見とれてしまうほどです✨✨✨✨✨ 自分用も欲しくなりました😊 この度は素敵な作品ありがとうございました🍀
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 当方の不手際にも快く対応していただき大変感謝しております。 また機会がありましたらどうぞご自分用にもご検討くださいませ♪ お待ち申し上げております。
40㎜スワロフスキーボールのきらきらサンキャッチャー
素敵な作品をありがとうございました。 さっそく部屋に飾りました!たくさんの虹ができて、とても感動しました😄 迅速な発送、丁寧な梱包とお手紙とても嬉しかったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m