今回はリクエスト通りの素敵なお品を作っていただきありがとうございました😊 ちょうど一年ほど前に作品を頂いた時もとてもスムーズで気持ちの良いやり取りをさせていただき、お品もとてもセンスが良かったので、今回ご相談から始まりました。 オーダーリクエストにも関わらず製作発送までホントに、迅速丁寧で感謝感謝です♡ ちょっとした結婚祝いなのですが、私のイメージ通りの柔らかい優しい雰囲気のお品で本当に嬉しいです! とても信頼できる作家さんです! オススメです♡ またぜひお願いしたいです。ありがとうございました😊
このたびはオーダーリクエストをいただき誠にありがとうございました! たくさんイメージ出しをしていただき、スムーズに製作することができました。感謝しております。 ご結婚祝いとして喜んでいただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらどうぞギャラリーのぞいてください。お待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 爽やかな虹がたくさん部屋にふりそそぎますように。 またのご縁を楽しみにしております。
凄くキレイです!朝日が入り始めると部屋の中がキラキラして、休みの日などゆったりした優雅な気分にさせてくれます!対応も梱包も丁寧で、買って良かったとおもいます(*^_^*)
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 40㎜ボールは大きい虹がたくさん出ますのでお楽しみいただければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております♪
こんにちは。ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません!! こちらのサンキャッチャーを友人の引越し祝いにプレゼントしました* 家に遊びに行って飾ったら、日中ずっと陽が当たっているような部屋なので、部屋中に虹が広がっていました! 友人は初めてのサンキャッチャーで、形もとても可愛くてお気に入りのようです* ご縁に感謝です。ありがとうございます♪
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 ご友人のかたにも気に入っていただけているようでとても嬉しいです! 新居にたくさんの幸せが舞い込みますように。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
この度は素敵なサンキャッチャーをありがとうございました! 40mmのボールのキラキラの存在感がとても綺麗で、上に付いている小さなビーズもキラキラでとても可愛いです。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 40㎜ボールは日があたる場所でもあたらない場所でもお楽しみいただけると思います♪ どうぞまた機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
このたびはお母様へのプレゼントに選んでいただき感謝しております。 お母様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。 お待ち申し上げております。
ラナンキュラスのコサージュとレインボーフラワーのサンキャッチャー2点無事に受け取りました😊 コサージュは、卒業式入学式用に探しており、 同時にサンキャッチャーを探していた時に 作家様のギャラリーで見つけて、 一粒で2度美味しい状態で🎵 コサージュとっても丁寧に作られており 素敵です〜〜💕 サンキャッチャーは、もうもう輝きが凄くて、光のシャワーがすごく綺麗で 夜になっても、見ているだけで うっとりするくらい素敵です😍💕 この度は、丁寧な対応と素敵な作品を ありがとうございました!
kayopi50様、 このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! コサージュもサンキャッチャーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ コサージュは、卒業式や入学式に少しでも花を添えられたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております!
このサンキャッチャーも素敵です! いくつか購入させていただいているのですが、どれも 本当に素敵で、季節ごとに飾り分けています(o^^o) また、新しい作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。 毎度ご購入くださいまして誠にありがとうございました! 季節に合わせて新作も作ってまいりますので、どうぞまた機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。 お待ち申し上げております!
akiramika様、 このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました!お嬢様にも喜んでいただけているようでとても嬉しいです。寒い日が続きますが、どうぞ虹の光をお楽しみいただければ幸いです。またのご縁をお待ち申し上げております。
星降る月夜のサンキャッチャー
包装がとても丁寧でメッセージ付きで注文してよかったです! また気に入ったものがあれば注文させていただきます!!