このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 お知り合いの方に喜んでいただけたようで安心いたしました!新しいお店にたくさんの幸せが訪れますように。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいませ。お待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 サンキャッチャーで少しでも癒しの時間を過ごして頂ければ嬉しいです。 どうぞまた機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございます。気に入っていただいたようで嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてください。お待ち申し上げております。
義母の母の日プレゼントに購入しました。可愛いものが好きな義母はとっても喜んでいました(*^^*)ハーバリウムボールペンも一緒に購入したんですが、どちらも職場で使うと言っておりました★この度は義母にウキウキをお届けして下さりありがとうございました♡
このたびは母の日ギフトに私の作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました。喜んでいただけたようで大変嬉しいです!お義母様がお仕事の合間に少しでも癒されますように。またのご縁も心よりお待ち申し上げております。
本日受け取りました!とてもキラキラしてキレイです♪ずっと眺めていられます!この度はありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願い致します!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 小さいですが、キラキラを存分にお頼みいただけると思います!また機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいませ。お待ち申し上げております。
一昨日届きまして、2日間程、光を取り入れて楽しんでおりました😊!多角に光を取り込んで、日中とても綺麗に光ってくれています♪このご時世、おうちでの時間が増えているため、こういう楽しみがあると、充実できます。サイズ違いもあるといいなって思っておりますので、その際はまたよろしくお願い致します!この度はありがとうございました😊!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 虹をお楽しみいただけたようで嬉しいです! まだまだ大変な時期が続きますが、サンキャッチャーが少しでも癒やしとなれば幸いです。 またのご縁も心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております。おうち時間が少しでも癒やしの時間になれば幸いです。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
発送して頂いた翌日には来てましたが、仕事で受け取れず、先程受け取りました! レビュー遅くなってしまいすみません。 箱を開けて可愛くて綺麗で最高です! ループもあって嬉しかったです^^ ありがとうございました!!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞ太陽の光にあてて虹のきらめきをお楽しみください。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
毎度オーダーありがとうございます。 またお気軽にご連絡くださいね!お待ち申し上げております。
40㎜スワロフスキーボールのきらきらサンキャッチャー
あっと声が出ました。届いてずっと曇りで光らなかった中でやっと晴れた昼間。ガラスに光を当てる角度が何より重要なんですね。虹色の光が部屋中に散りました。とても美しい。沢山揃えたくなりました。