このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 星や月、ボールのスワロフスキーから繰り出される虹のきらめきをお楽しみくださいね。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ご友人の方にも喜んでいただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! このリースを通して、夏の訪れを心地よく感じていただけたらと思います♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
本日、サンキャッチャーとリースを受け取りました。 迅速な対応と丁寧な梱包をどうもありがとうございました。 窓辺にこちらのサンキャッチャーを掛けたところ、新居がキラキラと明るい表情になり、とても気に入っております。光が美しいです。 リースも、黄色のお花が新居に彩りを添えてくれて、また小鳥ちゃんがとっても可愛くて嬉しいです🌻 この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 サンキャッチャーもリースも気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 新居にたくさんの幸せが舞い込みますように♪ また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております。
購入から到着までスピーディーで 直筆コメントも添えてくださり、とても 丁寧さを感じました。 作品は写真でも素敵でしたが、実物はそれ以上でした!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 こちらこそ心地よい取引をさせていただき感謝しております。 どうぞ星や月のスワロフスキークリスタルの輝きをお楽しみ下さい。 またのご縁を心よりお待ちしております。
今日届きました(’-’*)♪ 予想以上に大きく大満足です(^∇^) キラキラして綺麗で、いつもわたしが座る場所から見える位置に飾りました☆大切にします☆
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 毎日様々な表情を見せるサンキャッチャーをお楽しみいただけたらと思います♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
素早くご手配頂き、ありがとうございます!想像以上に綺麗で、かなりテンションが上がりました。早速、窓辺につるしています。オーロラ色にキラキラ光っていて、素敵な運が舞いこんでくるような気がいたします^ ^
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。どうお虹のきらめきをお楽しみください!またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
無事届きました。 友人への贈り物に選ばせていただいたのですが、ラッピングもとても可愛くて嬉しくなりました❁︎ プレゼントするのが今から楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 ラッピング、気に入っていただけたようで安心いたしました。 ご友人の方に喜んでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ちしております。
【g様専用】桜のフラワーボール
今回も要望を聞いて頂きありがとうございました。 手元のサンキャッチャーを問題なく付けることが出来、とてもとても可愛らしいサンキャッチャーになりました。 早速リビングの窓際に飾りましたが、家族からとても好評です。 素敵な商品をありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ