色味とデザインが好みで即買いさせて頂きましたが、思っていたよりしっかりした造りで、とても綺麗で癒されてます! 毎日窓際でキラキラしていて、ほんとに素敵な作品をありがとうございます❤ また機会ありましたら、是非よろしくお願い致します!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただいたようで心より嬉しいです! また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ち申し上げております!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! どうぞお出かけの際などのお供にしていただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
とても素敵な作品でした。 夜の明かりでもキラキラとしていて うっとりしてしまいます。 色々と悩みましたが購入してよかったです! メッセージや変更もとても親切に対応いただき ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 太陽のない時間も楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。心よりお待ちしております。
このたびは姪御様へのプレゼントにご購入くださいまして誠にありがとうございました。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 玄関に飾っていただいているのですね、とても嬉しいです! 秋のリース、どうぞお楽しみくださいませ。 また機会がありましたらギャラリー覗いてください、お待ちしております。
2度目のご購入、心よりありがとうございます! 今回はご友人の方へのプレゼントということでギフトラッピングをさせていただきました。 ご友人様にも喜んでいただけますように。 またのご縁もお待ちしております。
長いサンキャッチャーが、3本でこのお値段は、とってもお買い得感ありました😊ビーズもキラキラで、LEDライトだと、夜でもキラキラして素敵です。癒されます。ありがとうございました🙏
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 太陽のない時間も楽しんでいただけているようでとても嬉しいです! 少しでも癒しの時間の一助となればと思います。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
いつも色んな要望を聞いて頂き感謝しております。 今回も想像以上の可愛らしい作品に感動致しました。 お花とサンキャッチャーの組み合わせは本当に癒されます( ᵕᴗᵕ )✿.*·̩͙ またお願いすると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらこそいつもありがとうございます! 今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 無事にお手持ちのサンキャッチャーと連結できたようで安心いたしました。 またのご連絡、心よりお待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 また機会がありましたらギャラリー覗いてくださいませ。お待ちしております。
【クリスマス】姫リンゴとバラたっぷりのクリスマスリース(赤)
ありがとうございました🎵 見た目通りの華やかな赤のリース、クリスマスに飾るのがとても楽しみです😆🎵 レビューが遅くなり すみません💦