このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 どうぞ星や月から繰り出される虹の光をお楽しみくださいね。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
毎度ご購入いただきとても嬉しく思っております。 ご友人のかたへの贈り物だったのですね、喜んでいただけますように! またのご縁をお待ちしております!
本日、受け取りました! とても丁寧な対応と迅速な発送をありがとうございます。 作者様の愛情が伝わる作品に大満足です♪ グリーンの部分もサンキャッチャーのレベルも高く、早速飾らせて貰いました(*ˊᵕˋ*) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 どうぞグリーン部分にもサンキャッチャーもお楽しみいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーのぞいてください、お待ち申し上げております。
新しくクリニックを開業する際天井にサンキャッチャーフックを取り付けて頂きました。 そのフックにかけられるループが付いていてピッタリでとても嬉しいです キラキラがものすごくて大満足です!!
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 天井からサンキャッチャーフックがあるのですね!素敵です! たくさんの虹のきらめきがクリニック中に溢れますように♪
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 大変な時期が続いていますが、どうぞサンキャッチャーのきらめきで心を癒していただけたら嬉しいです。 またのご購入、心よりお待ちしております。
nakary’sさんの作品が大好きで、3度目の注文です♬ 今回も大切なお友達への誕生日プレゼントに購入させていただきました!色のリクエストや、メッセージの代筆など細やかなお心遣いが嬉しいです。いつもありがとうございます♬また利用させていただきます。😊
毎度ご注文いただきありがとうございます! 私の作品を気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 どうぞまたギフトのご用命ありましたらお気軽にご連絡くださいね!オーダーもできる限り対応いたします。 ありがとうございました。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました! 気に入っていただけて光栄です。 少しでも元気が出れば嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
三作品、全て無事に届きました♡ どの作品も窓辺に飾り、家族みんなで幸せな気持ちに浸りながら癒されています! 青い星や月、お花は、主人と私が結婚式の時に青いバージンロードを歩いたので、心が初心にかえり、気持ちが良いです(^^) 本当にありがとうございました!
このたびもご購入くださいまして誠にありがとうございました! 今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 青いバージンロード、素敵ですね♪素晴らしい思い出とともに、このサンキャッチャーも楽しんでいただけたらと思います。 また機会がありましたらどうぞお気軽にギャラリー覗いてくださいませ。オーダーも承っております。 お待ちしております。
このたびはご購入くださいまして誠にありがとうございました。 写真もありがとうございます!青空に映えて綺麗で私もとても嬉しいです。 少しでも癒しの時間を提供できますように。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
月のサンキャッチャーピアス
とてもキラキラ綺麗です。ありがとうございます。