
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます。 喜んでいただけた様子が伝わりとても嬉しいです! ブラウンのベルトはやわらかい布でやさしく磨いていただくと ツヤがでてきれいなベルトになります。 これから暑い季節ですが、通気性のあるベルトなのでぜひぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 ぜひこれからもよろしくお願いします :にこ:

先日届きました 木製の時計を探していて、一目惚れをし購入させて頂きました 木の温もりが感じられて とても素敵です❁ 長く使っていこうと思います お手紙も嬉しかったです ありがとうございました( ¨̮ )
この度は私たちの時計を選んでくださり本当にありがとうございます! Maple x Brown leatherの組み合わせを選んでいただきました。 Mapleの文字盤は白いので、お使いいただくと日焼けなどによりかすかに色が濃くなっていきます。 本当にかすかな変化なので、毎日ご覧いただいていると気が付かないかもしれません。 ベルトの経年変化とも合わせて、ゆっくりと育てていただけたら嬉しいです :にこ: なにか気になることなどありましたら、いつでもご連絡ください。 これからもよろしくお願いします!
この度は木婚式の記念にと選んでくださり本当にありがとうございました! さっそく着けてくださってときいて嬉しいです♪ ぜひぜひ時計をつけて色々な場所へお出かけいただき、たくさんの思い出を作っていただけたら幸せです。 いつまでもおふたりのそばで時を刻んでいける時計でありますように :にこ: これからもよろしくお願いします!

レビューが遅くなってしまいました… プレゼント用だったので、渡してからの感想も聞きたくて… 商品無事に受け取りました! 今回は結婚記念日のお祝いでペアウォッチを購入しました! 購入の前、購入の後もとても丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました♡ 手書きのお手紙もうれしかったです! こちらの要望にも答えていただき、旦那さんにも気に入ってもらえました( ˘ω˘ )♡ 一緒にペアウォッチを付けてお出かけしてきました!! かわいいペアウォッチをありがとうございました! またご縁がありましたら、お願いします( ˘ω˘ )♡
この度は大切な節目の贈りものにと選んでいただきありがとうございました :にこ: さっそく着けてお出かけしてくださったのですね!嬉しいです! 文字盤のサイズ感がどうかな、と少し心配でしたが、 おふたりに気に入っていただけた様子が伝わり、ほっとしました。 ぜひぜひ長く愛用していただき、おふたりと共にずっと過ごしていけるような時計であることを願います :にこ: これからもぜひよろしくお願いいたします!

大切にしていたチェリー/ブラックの時計を失くしてしまったため、2度目の購入です。今回はメープル/ブラックで注文しました。シンプルなデザインなので、どんな服装にも合いそうです。現在私はカンボジアに住んでおり、日本で購入したものを知り合いに運んで貰ったのですが、時間もカンボジア時間に合わせていただいており、とても嬉しかったです。メッセージのご返信も対応も迅速かつ丁寧で、作者さんの人柄が作品にも溢れていると感じます。
こんにちは! レビューをいただいたのにご返信ができておらず申し訳ありませんでした・・・ オーダーをいただいて、お届けした後に愛用してくださっていることを知るだけでも嬉しいことです。 そして2つめを選んでくださるということもとても有難いことで、できることなら直接お礼を伝えたい気持ちです! 外国での生活が安全で充実した時間となりますように。 私たちもaonononoさんにいただいたメッセージを励みにこれからも頑張ります!
結婚10周年のため、購入させて頂きました。 初めは腕時計を購入するつもりはなかったのですが、こちらの時計を発見して一目惚れして、初めてのペアウォッチをプレゼントにしました。 偶然見つけたので、結婚記念日まで日数がなかったのですが、間に合うように迅速かつ丁寧な対応をしていただき、感謝しています。 また、素敵にラッピングもしていただき、手書きの温もりあるお手紙も同封されていて、とても感激しました。 木の種類、ベルトの色などどれも素敵すぎて悩みましたが、アドバイスを頂き、時間のない中すぐに決めることが出来ました。 実物も、お写真以上に素敵でとても軽くて付けやすいです!付けながらついつい、見てしまいます♡ こんなに気に入った物は久々です✳︎ 主人も喜んでくれました。 木と牛革の時計は経年変化を楽しめるそうで…これからも主人と時計と一緒に時を刻んで行きたいと思います♡ 本当に、ありがとうございました!
この度は大切なご結婚10周年記念の贈り物として選んでくださり、本当にありがとうございます! いつまでもいつまでもおふたりのお手元で時を刻んでいけるような時計でありますように :にこ: そしてこれから10年、20年と経ったときに、時計をご覧いただき、2018年の10周年記念を思い返していただけるような、 おふたりの大切な思い出の一部になれたら光栄です。 長く愛用していただけるよう、私たちも丁寧にご対応いたします。 メンテナンスなど、お気軽にお申し付けください。 これからもよろしくお願いします!

本日受けとりました☻ とても可愛くて使うのがとても楽しみです!! ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は私たちの時計を選んでくださりありがとうございます。 たくさんお使いいただき、ブラウンのベルトにツヤが出て良い色になる 経年変化もお楽しみいただけたら嬉しいです :にこ: なにか気になる点やお気づきのことなどありましたら いつでもご連絡ください。 丁寧にご対応いたします! これからもよろしくお願いします!

一昨日届きました😃 とても素敵です。 早速きのう一日着けてみましたが、時計を見るたびほっこりします。 優しい時間が過ごせそうです。 いろいろ希望を汲んでいただき、また年明け早々制作いただいて、ありがとうございました❗
お受け取りのご連絡ならびに感想をお聞かせいただきありがとうございました! 「優しい時間が過ごせそう」というメッセージが嬉しくて、お作りしてよかったと心から思いました :にこ: ぜひ愛用していただけたら嬉しいです。 私たちも引き続き、良いものづくりを心掛けてがんばります! これからもよろしくお願いします。

主人のプレゼントととして購入させていただいたのですが、とても丁寧に対応していただきありがとうございました! 包装も丁寧でわざわざ手紙までありがとうございました。 時計はとてもお洒落で軽く、長く愛用できると思いました! 主人もとても気に入り、いつも身につけています! 素晴らしい時計に出会えて良かったです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけた様子が伝わり、とても幸せな気持ちになりました。 「出会えて良かった」という、これからの励みになるメッセージをいただき 本当にありがとうございます! 時計はユニセックス仕様なので、是非おふたりでお使いいただけたらと思います :にこ: なにかお気付きの点やお困りのことなどありましたら いつでもご連絡ください。 これからもよろしくお願い致します :にこ:
商品受け取りました。 梱包も時計も素敵で感激しております。 ありがとうございました。 2017年は色々あって大変な年だったので、この時計とともに新たな時を刻んでいきたいと思います。記念の品になりました。 ありがとうございました😃
お受取りのご連絡をいただきありがとうございます。 記念の品というお言葉が、私たちにとってのご褒美になりました。 こちらこそ、選んでいただきありがとうございます! 2017年ももう少しですね。 どうぞ穏やかな年末をお過ごしください。 そして2018年が健やかに和やかな年となりますように・・・ これからもよろしくお願いいたします :にこ:
Maple / Brown(栃木レザー) - 32
本日届きました! 早い発送ありがとうございます。 箱を開けた瞬間凄くトキメキこれから使っていくのが凄く楽しみです! 長く永く愛用します。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。