
お受け取りのメッセージと感想をお聞かせいただきありがとうございます! 時計の着け心地を気にいっていただけて嬉しいです。 これからベルトが馴染んでいくので、さらに着け心地が良くなっていくと思います。 就職活動は大変だと思います。 この時計の存在が少しでも安らぐ瞬間になれば嬉しいです。 寒い季節の就職活動なので、体調崩されないようお気をつけ下さい。 そして素晴らしい職場に就職が決まりますように!応援しています!

先程受け取りました。この度は何度も質問やお願いをさせて頂きましたが、その都度丁寧にご対応くださりとても安心して購入できました。ありがとうございました。 木の腕時計は初めてなのですが、着けている事を忘れてしまいそうな位軽くて驚きました!それに時間を見る度に木目の美しい文字盤に癒されて、気分がほっこりしますね。 一日中オフィスで無機質なものに囲まれ、目を酷使しながら仕事をしているので、自然のものを身につけていると気分が和らぎそうです。 ペアで購入させて頂きましたが、同じ材質で似ているけれども全く同じになっていないのがたまらなく良いです♪見る角度によって木目の感じが全然違うのもとても素敵です。 これから夫に生誕〇十周年記念兼クリスマスプレゼントとして渡そうと思っています。間違いなく喜んでくれると思います! この度は本当に素敵な作品をありがとうございました!長く大切に使わせて頂きます。
無事に届いてよかったです^^ 写真の中から選んでいただくことは難しかったと思いますが 最後にお気に入りの木を見つけていただき嬉しいです。 そして実物をご覧いただいたときに喜んでいただけた様子が伝わりほっとしました :にこ: 軽いので、つけているときも疲れないと思います。 お仕事のときにつけていただけることが嬉しいです! 大切な方とのご結婚記念としてペアで選んでいただいたこと、ありがとうございます! ご主人にも気にいっていただけますように・・・ そしていつまでもお二人の腕で時を刻んでいける時計でありますように :にこ: この度はありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いいたします。
この度はペアでのご購入をいただきありがとうございました! 選んで良かったと言っていただけることがとても嬉しいです :にこ: どの時計も丁寧にお作りしているので、お二人でずっと愛用していただけたら幸せです。 メンテナンスなどいつでも承りますので、お気軽にご連絡ください。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

本日作品が届きました。作品が届くまでの丁寧なメッセージ、そして届いた作品とお手紙に大満足です!写真で一目惚れをし購入をしましたが、実物はその数倍可愛く、軽くつけ心地も良いので早く着けてお出かけをしたいです!!!本当に良い買い物ができました。ありがとうございます!
この度はNakariwatch JPを選んでいただきありがとうございます! 実物をご覧いただいたときの感想が写真よりも数倍かわいいと言っていただきとっても嬉しいです^^ また、良い買い物ができたという感想もとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします♪

遅くなってすみませんでした。 無事に届きました〜!予想以上に軽くてかわいくて大満足です!!!ペアで末永く大切に使わせていただきます。丁寧なご対応ありがとうございました。
この度はペアウォッチを選んでいただきありがとうございました! 大満足というお言葉をいただけてとても幸せです^^ ぜひおふたりで時計をつけて、いろいろな場所へお出かけください。 おふたりでたくさん思い出を作っていかれることと思いますが、 私たちの時計がその一部分になれたら嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
この度はNakariwatch JPの時計を選らんでいただきありがとうございました! お二人で着けてくださっていることを想像すると嬉しい気持ちになります。 ぜひぜひ長く愛用してください :にこ: そのために私たちもがんばって良いものづくりを続けていきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

レビュー遅くなりました。 とても、素敵な時計ありがとうございます(^^) 文字盤が可愛いし、見てると落ち着きます♪ 使っていくうちに、味が出てくるのが楽しみです☆ 他にも、素敵な作品が沢山あって、欲しくなってしまいます。 丁寧なお手紙もありがとうございます。
この度は私たちの時計を選んでくださりありがとうございます! 見ていると落ち着くという感想を聞いてとても嬉しいです :にこ: ぜひぜひ時計を着けていろいろな所へお出かけください。 日差しや天気によっても見え方が変わってくると思います。 長く長くお使いいただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします!

昨日届きました。 実際につけてみるととても軽く、文字盤の大きさもイメージ通りでした。 また、お手紙も同封されており、その心遣いも嬉しくなりました。 これから長く愛用していきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度はNakariwatch JPをお選びいただきありがとうございます! 実際に手に取ったときの感想が、イメージ通りとのことで ほっとしました :にこ: 気にいっていただけて、とても嬉しいです♪ ぜひぜひ長くお使いいただき、ベルトの色が良い色になるのをお楽しみください。 いつかお住まいの地域でマーケットに参加できたら、その際はぜひ遊びに来てください。 これからもNakariwatch JPをよろしくお願いいたします。

先程商品が届きました。 とっても素敵な時計です。 木の種類、ベルトの色、とても悩みこちらのシンプルでナチュラルなメイプルにブラックの組み合わせを選びました。 温もりを感じます。 今まで腕時計をつけたことがなく初めての腕時計になります。 どんな服装にもあって飽きのこない腕時計が良かったのでこちらの腕時計をみたときに一目惚れをしました。 これから大切に使わせて頂きますね! 手書きのメッセージもありがとうございます! とても良い買い物が出来ました!
この度は初めての腕時計という大切な一本を選んでいただき光栄です。 本当にありがとうございます :涙:♪ 一目惚れしていただいたことも、組み合わせを悩んで決めていただいたことも どちらもとても嬉しくて、あたたかい気持ちになりました。 ぜひ長く愛用していただけると嬉しいです。 そのためにはメンテナンスや修理など、丁寧に対応させていただきますので いつでもご連絡ください。 これからどうぞよろしくお願いいたします :にこ: タラクサ美和

レビュー遅くなりすぎました...。 とても素敵な作品です!!もう半年使っていますが、とても丁寧にしっかりと作られていてとくに困ったこともありません。ベルトの革がどんどん手に馴染んできて愛着がわきます。周りの人にもその時計かわいいね、素敵だね、と、よく言われます。また機会があれば、ぜひお世話になりたいです。
この度はレビューを書いていただきありがとうございます! お使いいただいて半年、大切にお使いいただいていることが伝わりました :にこ: 困ったことがなく、ベルトも馴染んできていると知ってとても嬉しいです! Brownのレザーはきっといい艶がでている頃でしょうか^^ ありがとうございます♪ これからもいろいろな木の時計を作っていきますので、InstagramやFacebookなどなど フォローしていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!
Cherry / Black(栃木レザー) - 32
商品無事届きました!今まで時計は重く、腕を締め付ける感じがして苦手でしたが、こちらはとても軽く、ベルトも自然にフィットするので、長い間身に付けられそうです。この時計と一緒に就職活動頑張ります!購入できて本当に良かったです!ありがとうございました。