
本日届きました!😆 ずっと楽しみにしていたので届いた時に嬉しさが爆発しました。 シンプルな落ち着いた雰囲気で、たいへん気に入っております☺️ 腕の太さに合わせて穴を追加していただきましたが、丁度よく腕に馴染んでくれます。時計の部分が写真よりも大きく感じられましたが、つけてみると問題なしですね。むしろ可愛いです!この腕時計と仲良くやっていけそうです(*^^*) お手紙も作者さんの優しさが見えた気がして嬉しく感じました。 素敵な腕時計をどうもありがとうございます。
この度はNakariwatch JPをお選びいただき本当にありがとうございます! こちらでレビューを拝見し、私たちも喜びが爆発です! ベルトのサイズ、時計盤のサイズ、どちらも丁度いいと聞いてほっとしました :にこ: 作って良かったなぁと思いました。そしてこれからも頑張ろう!という気持ちになりました。 長く愛用していただけるように、わたしたちも末永く続けていきます。 がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします♪

このアプリで木製の腕時計を探していたところ、出会いました。一目見たときに他の時計とは違う何かを感じ、購入を決めました。 とても丁寧な対応、さらには手書きの温かいメッセージに感動しました。 ずっと大事にしていきます(^^) 本当にありがとうございました!
この度は私たちの時計を選んでいただき本当にありがとうございます! オンラインショッピングは直接お会いしてお話しすることができないので 安心して気持ちよくお買い物をしていただけるよう心がけています。 このようにあたたかいメッセージをいただいて、とても嬉しいです :にこ: ずっとずっと使っていただけるよう、アフターケアも丁寧にご対応いたします。 ぜひお気軽にご連絡ください。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

とても丁寧に対応して下さり、素敵なメッセージまでありがとうございました^ - ^イメージ通りの時計でとても嬉しかったです。大切に使いますね
この度はレビューを書いていただきありがとうございます! イメージどおりとの感想を聞いてほっとしました^^ オンラインでのお買い物なので、写真と実物の差が出ないかと心配なのですが 喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます :にこ: これからもよろしくお願いいたします!

無事に商品届きました! 梱包もしっかりされていて、 丁寧な手紙まであり対応がとてもいいです◎ 可愛らしい見た目で、 造りもしっかりとしているので 愛用して行きたいとおもいます。
時計だけではなく対応もお褒めいただきありがとうございます! 気持ちよくお買い物をしていただけるよう心がけています。 このようにご購入後にお褒めいただくとホッとします^^ これから梅雨に入りますが、雨でも安心してつけていただけますので 愛用していただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします!

自分用に購入しました! 気に入ったデザインで長く愛用できる腕時計を購入しようと思い、この腕時計を選びました。 作品はもちろん、手紙や包装なども丁寧でとても嬉しかったです😊 ベルトが太くしっかりした着け心地、シンプルな文字盤が気に入っています。 これから使っていくうちにどう変化していくかも楽しみです✨ また機会があればお願いします!ありがとうございました!
たくさんのメッセージをありがとうございます! 気にいってくださった様子が伝わってきて、あたたかい気持ちになりました :にこ: 長く愛用していただくための時計として選んでいただき、とても嬉しいです。 そう言っていただくと、これからも頑張ろうと思えます! いつかお住まいのエリアのマーケットに出店できたら、と考えています。 その際はぜひぜひ遊びに来てください♪ これからもよろしくお願いいたします!

商品届きました!色をすごく迷いましたが、シンプルでとっても素敵です☆ 色のことや時計のことなど、何度も親身になって相談に乗って下さいました。 ただ売るだけじゃなく、購入したあとのお客様のことまで考えて制作されている 気持ちが伝わって来ますし、そういったこともふまえ時計をつけていると心が弾みます! すごくおしゃれな時計どこで買ったん?と早速友達にも言われました。 本当に購入してよかったです(^_-)-☆お世話になりありがとうございました。 これからも良い作品づくりがんばってください!応援しています。
こんにちは! たくさん素敵な作品がある中で私たちの時計を選んでいただき、ありがとうございます! せっかく選んでいただいたからには、ずっと愛用していただける時計でありたいと思いながら 日々製作活動をしています。 その想いが伝わったことがとても嬉しいです :にこ: ありがとうございます! これからも素材をいかし、自然の美しさを楽しんでいただけるものづくりに励みます。 応援よろしくお願いいたします!

この度は、ご丁寧なお取引ありがとうございます。 作品無事に到着し、婚約記念品として御披露目する事が出来ました。 1つ1つ職人さんの思いが感じられる 温かみのある作品で、彼もとても喜んでくれました。 手違いであったにも関わらず 代金超過分のフォロー迄ご対応頂き感謝しております。 作品に添えてあるお手軽も、私共の事を親身に考えたお言葉添えで非常に嬉しく、大切に保管しています。 これからも、素敵な作品作りを応援させて頂いております。 どうもありがとうございました。
この度は大切なご婚約記念のために私たちの時計を選んでいただき、本当にありがとうございます!作り手として大変光栄なことで、そして気に入っていただけたとのお言葉をいただくことができてとても幸せです。 いつまでもお二人の腕で時を刻んでいける、そんな時計でありますように。。。 そのためにはメンテナンスや修理など、いつでもご対応いたしますので、気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください。 これからもよろしくお願いいたします!

数ヶ月前に偶然見つけ、それから迷いに迷ってやっと購入させていただきました。 終始丁寧なご対応で、とても気持ちの良い取引をさせていただきました。分からないことも親切に教えてくださり、とても感謝しております。 作品も想像していた以上に素敵で、友人からもとても評判がよかったです。 この時計と出会えてよかったです。 本当にありがとうございました。
たくさんの優しいメッセージをいただきありがとうございます! 作家である主人と一緒に読んで、ふたりでとても喜んでいます! 私たちの時計と出会えてよかったというお言葉、 これからずっと忘れずに、大切に心にしまっておきます。 これからもたくさんの方にそう思って頂けるような 丁寧なものづくりを心がけてまいります。 今後ともよろしくお願いします!

作品の画像を見て一目惚れして購入しました。 画像を見て灰色がかった茶色なのかな?と思っていましたが画像よりオレンジっぽい茶色(たいしゃいろを少し暗くした感じ?)です。 でも、包装も凄くちゃんとしてて文字盤も針も可愛くベルトの皮も粗が少なく全体的に丈夫そうなので安心して使えます。 また他の商品を購入させてもらうかもしれませんがその時は宜しくお願いします^^
この度はたくさんの感想をいただきありがとうございます! 写真を見たときと実物を手にした時のご意見を聞くことができて嬉しいです。 写真に写っている木の部分と、実際にお送りする際の木は別の木板から作っているので 木目や色味が少し違いますが、そこを可愛いと言っていただけて安心しました :にこ: これからも数量限定や期間限定等でいろいろな木の時計を作っていく予定です。 ぜひぜひチェックしてください。 またご連絡いただけることを楽しみにお待ちしています♪
「ペア販売」 Walnut / Brown - 32+38
先日無事に届きました。お写真で拝見していた以上にとても良い時計ですね。結婚する前も主人とペアの時計を購入したことがあるのですが、今年は10年目という節目の年でペアと時計を探していたところこちらのお品物と出会いました。主人もとても気に入ってくれました。 主人と家族とこの時計とともに素敵な時間を重ねていきたいと思います。 親切、丁寧な対応も本当にありがとうございました。