
最初から最後まで、とても親切に対応をして下さいました◎ 商品は、箱を開けた瞬間、「可愛い!」と思い、その日の内につけてお出かけしちゃいました! 着け心地も良く、思わず何度も手首を見てしまいます笑 素敵な作品、ありがとうございました!
ご購入のみならず、対応までもあたたかいメッセージをいただきありがとうございます! 安心してお買い物をしていただけたと知ってほっとしました^^ そして気に入っていただけた様子が伝わり、とても嬉しいです! これからいろんな所へ着けて行ってくださいね♪ これからもよろしくお願いします^^

時計届きました! ずっと前に時計を見て一目惚れ…♡ 届いた時計は想像以上に可愛いかったです! 木の文字盤に癒されます。 大切につかいますね( ´ ▽ ` ) ありがとうございました!
あたたかいレビューをありがとうございます! 時計を選んでくださったこと、それまでのストーリーを教えてくださったこと、とても嬉しかったです^^ 私たちの時計が、新生活のスタートに参加できることも嬉しいです! 私たちも頑張ります! これからもよろしくお願いします^^
とっても素敵な作品がとどきました❤️ 買ってからたくさんのやり取りをとても丁寧にしてくださって、本当に信頼のできる出品者様です。 木の色も、皮も素敵で彼もとても喜んでくれました。 手書きのお手紙も、内容もとても嬉しかったです! 名入れもしてくださり、特別なものとなりました! 彼もおじいちゃんになってもつけてたいねって言ってくれて、幸せな誕生日プレゼントとなりました。 本当にありがとうございます。 これから大切に使わせていただきます。
たくさんのあたたかいレビューをありがとうございます! お二人に気に入っていただけてとても嬉しいです^^ おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、いつまでもおふたりの大切な時計でありますように。。。 いつまでもお使いいただくためにメンテナンスが欠かせませんね。私たちもずーっとご対応できるよう、がんばります! これからもよろしくお願いします!

昨夜、無事に届きました。 イメージを上回る素敵な時計。 大切に、大切に、おばあちゃんになっても使わせて頂きたいです。 本当にありがとうございました!!
この度はあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございます! とてもとても嬉しいです^^ メープルを選んでくださった理由を教えていただいたことも嬉しくて、私たちにとっても、思い出に残るオーダーとなりました。 これからも、ずっとずっとよろしくお願いします^^

12月24日の夫の誕生日プレゼントで購入しました(^-^) 夫は材木関係の仕事をしているので、木を使ったこの時計を発見して一目惚れでした✨ 「オシャレ!誰ともかぶらないね!」と、夫もとても喜んでくれました(*^^*) とても素敵な作品をありがとうございました!
無事にクリスマス前にお届けできてよかったです! お誕生日プレゼントとして選んでいただけたので、 当日に間に合うように届いてホットしました^^ そして木のプロであるご主人にも喜んでいただけて嬉しいです! なにかご不明な点などありましたら、いつでもご連絡ください。 これかも末永くよろしくお願いいたします。
今日クリスマスプレゼントとして渡しました!とても喜んでました!軽くてつけ心地も良いとのことです(*^^*)ありがとうございました!
この度はあたたかいメッセージをありがとうございます! 無事にクリスマス前にお届けできて良かったです。 そして喜んでいただけて嬉しいです^^ メンテナンスもしっかり対応させていただきますので、 いつまでもお二人に着けていただけたら嬉しいです! これからもよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 しっかりとした包装でした。 とても美しい時計です。 彼と長く使っていきます。
お受け取りのメッセージありがとうございます! おふたりに気にいっていただけた様子が伝わって安心しました^^ 美しい時計というお褒めのお言葉をいただき光栄です。 おふたりがいつまでもハッピーでいられますように :にこ: 素敵なクリスマスをお過ごしください♪ これからも良いものづくりを心がけていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします :にこ:

今回は2点目の購入でした。 初めは自分のために購入しました。素晴らしさは作品だけに留まらず、迅速な対応、そして作家さんのあたたかいお言葉。 たくさんのあたたかさに触れ、今回は自分にとって近しい大切な人への贈り物として購入しました。 この作家さんに、作品に出会えて 本当に良かった。そう感じる毎日です。 同じものは1つとしてない。1つ1つにしかない魅力がぎゅっと詰まった作品です。 是非購入して、それをみなさんに手に取って感じていただければと思います。😊✨ 本当に素敵な作品をありがとうございます。
ううう・・・ :涙: あたたかいメッセージをありがとうございます! いつもNakariwatch JPを応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ふたつめの時計は大切な方への贈り物として選んでいただけて、光栄です :にこ: おふたりにとって大切な腕時計となりますように・・・ また、お褒めのメッセージだけでなく、他のみなさんへのおススメもしていただき ありがとうございます! やさしいご厚意にお応えできるよう、これからも丁寧にものづくりをしていきたいと思います! これからもずっと、よろしくお願いいたします!

すごくすごく可愛かったです♡ もうお気に入りになりました! 本当にありがとうございます!♡ また機会があればよろしくお願い致します!
ありがとうございます! たくさんハートをいただき、嬉しいです♡ ♡ こちらこそ、minneさんの数ある素敵な作品の中から 私たちの時計を選んでいただきありがとうございます! 今回のご縁を大切にさせていただきたいと思っています。 これかもよろしくお願いいたします^^
「ペア販売」 Walnut / Brown - 32+38
去年の11月から今まで、質問等にじっくり丁寧に向き合って下さいました。とても楽しい素敵な時間をありがとうございました! ついに購入出来た作品は美しく、旦那さんも着けていないみたいに軽いし、フィットする、これから出掛けるのが楽しみだと言っておりました。 お手入れ方法や、お心遣い溢れるお手紙も同封されていまして感激です!海外発送とは思えない速さで届きまして、その事も驚きでした。 何歳になっても着けれる落ち着いたデザインです。 今後の人生、二人で末永く愛用したいです。 また作品を楽しみに拝見させて頂きます。いつかイベント等でお会い出来ますように!