
嬉しいレビューをありがとうございます! お取扱書はまだご用意がないのですが もしよろしければメールに添付させていただければ幸いです。 後ほどメールアドレスを教えていただくことは可能でしょうか。 ご不便をおかけして申し訳ありません・・・ よろしくお願いいたします^^

すごくステキな時計でした。 発送もはやく、綺麗に届きました。 大切にしたいと思いますが。
あたたかいお言葉をありがとうございます! 気にいっていただけた様子が伝わってほっとしました :にこ: 長く愛用していただけるよう、 アフターケアもしっかりと対応させていただきます。 1月21日、22日はインテックス大阪6号館Cで出店します。 楽しいイベントになりそうですので もしお時間ありましたら是非お越しください :笑顔:

文字盤に木材をつかったシンプルな時計を身につけたかったので購入できて嬉しいです。気に入っております。 素敵なボックス入りで、メンテナンスのことなど自筆の手紙にありすごく丁寧でした。ありがとうございます。大切にします。
暖かいメッセージをありがとうございます! 気にいっていただき、ほっとしました^^ 時計をお探しで、せっかく見つけていただいたとのことなので これからもずっと愛用して頂けるよう、 アフターケアも丁寧にご対応させていただきます。 お気軽にお問い合わせくださいね^^
レビューがとてもとても遅くなってすみません! 結婚5年目の木婚式の記念に購入を致しました(^-^)ご発送いただくまでも、丁寧にやりとりをして下さり、とても嬉しかったです(▰˘◡˘▰)お品もとってもかっこよく、かわいく、何にでも合わせやすいです♬プレゼント包装もメッセージカードも嬉しかったです❤︎大切に使っていきたいです! ありがとうございました(▰˘◡˘▰)
レビューを書いていただきありがとうございます! ご結婚5周年の木婚式、おめでとうございます♪ いつまでもお二人が幸せな日々を過ごされますように 作家共々、タイから願っております^^ 大切な記念日の贈り物として選んでいただけて光栄です! 時計もラッピングも気にいっていただけたご様子で、安心しました。 お二人に長く愛用していただけるよう、アフターケアもしっかり対応させていただきます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

今日届きました! 温もりを感じる時計にも感動しましたが お手紙も感動しました!! また時計の時間も最初から設定されてあって とても満足してます(๑´ㅂ`๑)!
遅くなりすみません! レビューをいただけてとても嬉しいです! ありがとうございます^^ 喜んでいただけた様子が伝わってきて とてもあたたかい気持ちになりました。 アフターケアなど、今後の対応もしっかりとさせていただきます。 引き続きよろしくお願いいたします^^
時計、無事受け取りました。 普段 時計をしない私が 一目惚れで購入を決意した時計。 時計を手にして、二目惚れをしました! これからの私の時間を刻んでくれる この時計と過ごす日々が楽しみです♪ 素敵な作品を ありがとうございました!
嬉しいメッセージをありがとうございます! 一目惚れからご購入いただき、 二目惚れまでしていただけてとっても嬉しいです :あはは: 普段は時計をされないとのことですが 軽いので、きっとすぐ腕に馴染むと思います。 キャメルカラーのベルトはこれからどんどん色が深くなっていきます。 その変化もお楽しみください。 いつかお住まいの地域でのイベントに出店できたらいいなと思っています。 その際はぜひお越しくださいね :にこ:

大変素敵な時計でシンプルでオシャレ感たっぷりでした。是非この時計をおすすめです。
レビューをありがとうございます! 「是非おすすめ」というお褒めのお言葉がとても嬉しいです! これから腕時計だけではなく、バリエーションを増やしていけたらと考えています。 何を作るにも、丁寧に作ることを心がけていきます。 今後とも応援よろしくお願いいたします :にこ:
ついさっき、届きました♡ めっちゃかわいいです♡ 時計を買う予定は全く無かったのですが、こちらのサイトで一目惚れ♡ すごく気に入ったので、ペアでお願いしました♡ チェリーウッドの少し赤みのあるブラウン♡木目もそれぞれ違って、それがまたいい感じです♡ ベルトを色違いでお願いしましたが、これもまたどちらの色もいいです♡ 大切に使います♡
無事に届いてほっとしました。 時計を買う予定はなかったけれど、一目ぼれで購入してくださっただなんて :にこ: とても嬉しいです!ありがとうございます! ベルトの色はブラックとタンでしたが、タンはこれからどんどん色が深くなっていきますので、その変化もお楽しみいただけたら嬉しいです。 ベルトの交換もできますので、何度もベルトの交換をしていただくくらい 長く長くお二人の腕で時を刻んでいけますように :ういんく:

届きました。 写真を見て一目惚れして購入させて頂いたのですが、実際に手にすると本当にとても素敵で惚れ惚れしちゃいました。大切に使わせて頂きます。素敵な作品ありがとうございました。 これからの作品もとても楽しみにしております!
お褒めのメッセージをありがとうございます! 写真を見て一目惚れしていただけたとのこと、ありがとうございます。時計を作ってから自分で写真を撮っているので、写真から時計の魅力が伝わったのだと思うととても嬉しいです! そして実際に手にとっていただき、気に入っていただけて本当に良かったです^^ いただいたお褒めのメッセージを大切にし、これからも良いものづくりを続けていきます。 よろしくお願いします :笑顔:
本日届きました! 思っていた通り、素敵な仕上がりでした! 片方は大切な人に送る予定で、 その時に自分も一緒に着けようと思っています。 今から楽しみです(*^^*) ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )
無事に届いてほっとしました! 大切な方への贈り物として選んでいただけて光栄です。 お二人に気にいっていただけて、長く愛用していただけたら嬉しいです(^^) いつまでもお二人の腕で時を刻んでいける時計でありますように♪ もしお時間がありましたら、お二人でつけているお写真を見せてください :にこ:
Teak / Brown - 32
商品届きました。 思ってた以上に素敵でした。 大切に使いますね。 すみません。取扱い説明書はありますか?