ありがたいお褒めのお言葉、とっても嬉しいです! イベントでお会いしているんですね!その際はお越しいただきありがとうございます^^ なにより、一度お帰りになってからも気にかけてくださって ご購入までいただけたことが嬉しいです。 作家もとても喜んでいます。本当にありがとうございます♪ ペアでお贈りするお相手の方にも気にいっていただけると嬉しいです。 これからも長く長くよろしくお願いいたします :笑顔:

今日届きました! 写真で見るよりずっと素敵で とても気に入りました😊 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
嬉しいメッセージをありがとうございます! 写真よりも実物が良いとお褒めのメッセージがとても嬉しいです^^ 気にいってただけて、ほっとしました。 これからも長くお付き合いさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします :にこ:

本日、楽しみにしておりました時計が無事に届きました(*^^*)!! ドキドキして箱を開けると、暖かみのある手書きのお手紙と一緒に時計が…♡ 文字盤の素材はチェリーにさせて頂きましたが、本当に綺麗なお色と木目です!! 期待以上です(*^^*)!! これから、使い込むことによってまた味が出てくるのが楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます。 購入前に色々、ご相談にも乗って下さいましてありがとうございました。 時計が大好きなので、また是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事に届いてよかったです! 嬉しいメッセージとお褒めの言葉をありがとうございます^^ チェリーの色と木目を気にいっていただけたようで安心しました。 お手元に届いた時計を実際にご覧いただいて 気にいっていただけるというメッセージは、とても励みになります。 長く可愛がってあげてください^^ これからもよろしくお願いします :にこ:
無事届きました! シンプルなデザインと温かみのある木の質感に大満足です(^^) 箱を開けた瞬間、ほんとに感動しました! 手書きのメッセージも嬉しかったです♪ 2人で大切に使わせて頂きます!!
無事に届いてほっとしました。 あたたかいメッセージ、ありがとうございます! いつまでもお二人の腕で、時を刻んでいけますように。。。 メンテナンスもしっかりしてまいりますので、 いつでもお気軽にご連絡ください^^
今日届きました! 時計も包装すごくおしゃれで、とってもうれしいです😊 温かい手書きのメッセージにも感動しました! 長く使えるよう、大切にしようと思います✨ 本当にありがとうございました💕
嬉しいメッセージをありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 時計も包装も気にいっていただけて嬉しいです。 あまりきれいな字ではありませんが、手紙も喜んでいただけてよかったです^^ 長く長く使っていただけますように♪ これからもよろしくお願いします。

シンプルなのにすごい存在感! ヒトメボレでした! 大切に使っていきます。
お褒めのメッセージをありがとうございます! 実物を見たときに、写真で見た時計のイメージに反してしまわないか心配だったのですが、気にいっていただけて本当に良かったです。ありがとうございます^^ これからも良い作品作りをしていこう!と励みなりました。 今後ともよろしくお願いいたします^^

プレゼント用と伝えたらとっても素敵なラッピングをして下さいました♪ 時計もオシャレでプレゼントした相手にも好評でした(*^^*)作りも丁寧で、長く使えそうです。 ありがとうございました☆
嬉しいメッセージをありがとうございます! プレゼントのお相手にも喜んでいただけてほっとしました^^ ラッピングも簡単なものでしたが気にいっていただけて良かったです。 ぜひぜひ愛用していただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします!
無事届きました!! とても満足です! ありがとうございました!
ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです! チェリーウッドの木目や色味にご満足いただけて嬉しいです(^^) これからもお二人で長く愛用していただけるよう、アフターケアもしっかりさせていただきます。 よろしくお願いします^^
本日届きました! こちらからの質問や要望に丁寧に応えて頂き、本当に助かりました。 想像通りとても素敵な作品で気に入っています。これから大切に使わせていただきます。 対応から迅速な発送、手書きのメッセージ、すべてにおきまして感謝申し上げます(*´˘`*)
嬉しいメッセージをありがとうございます! 無事にお手元に届きほっとしています。 時計も気にいっていただけたようで安心しました^^ チークウッドは1枚板の中に様々な木目や色味があり、 丸くカッティングしたときに、どの部分も違う表情となります。 世界でひとつだけの文字盤。 ぜひ長く長く可愛がってあげてください :にこ:

このレビューをご覧になっている方に、私は超お勧めしたい製品です!製作者のお人柄も、素晴らしい方と感じている事を、まずは冒頭で触れたいと思います。 現在は転職しましたから違う職種ですが、私は以前時計メーカー(Gなんちゃら)の営業をしてたことがあります。大量生産の時代は終焉し、製作者とユーザーが直接結びつく今、商いの当たり前をしっかりされてる方です。 時計の品質は当然なのですが、受注→製造→納品の基本的なフローに、留まらず、受注→お礼を含む確認のメール送信→中間でもフォローメール送信→発送の連絡メール→製品納品→同封されたお礼の手紙etc. 手書きの手紙ですよ! そこからの一文を引用しますね。 「長く愛用していただける時計でありますように・・・」と。 売れれば終わりのビジネスではなく、 商いとしての振る舞いに対して、心からありがとうと、 購入させて貰えたこと、出会えた事に感謝しつつ、いつになく長文の文章をエントリーさせていただきます。 おおきに グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
たくさんお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます! 自分たちの想いが伝わったことにとても幸せを感じています。 お褒めのお言葉を大切に、初心を忘れず、 これからも丁寧なものづくりをしていきたいと思います。 がんばります! 末永く応援よろしくお願いいたします^^
「ペア販売」 Cherry / Black - 32+38
遅くなってしまいましたが、先週届きました。 とても、とっても!素敵な時計です…♡ 一度イベントで実際に見て触っているので、不安なく購入しました(=^^=) 再販リクに快く受けてくださり、また、届いた商品はとても素敵な梱包とメッセージがついており、見た瞬間は おーっ!と声をあげてしまいました笑 ペアものなので早く贈りたくて仕方ありません!大事に使わせて頂きます♡ 本当にありがとうございました(❁´ω`❁)