
嬉しいレビューをありがとうございます! 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです^^ メンテナンスもしっかりさせていただきますので、長く愛用していただけると嬉しいです。

レビューが遅くなりましたが、無事6/1に届きました!シンプルなデザインで無駄がない分、木の質感の素敵さが目立ちます♡革のベルト部分も、これから味が出てくるのが楽しみです♪大切に使いたいと思います!
嬉しいメッセージをありがとうございます! 写真で見るのと実際に見るのとでは、木の質感が伝わりにくく心配でしたが、今回オーダーいただいたチェリーウッドの質感を気に入っていただけてすごく嬉しいです! ぜひぜひ長く可愛がってあげてください^^ これからもよろしくお願いします!

箱を開けた瞬間にかなりトキメキました 仕事中に時間を確認する度になんだかテンション上がっちゃいます(笑) 素敵な作品を有難うございました
ときめいていただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^)♪ NakariwatchJPでお仕事中も楽しく過ごしていただけると聞いて、作家もとても喜んでいます。これからもがんばろう!と励みになりました。ありがとうございます!

本日、無事に届きました! 見易さと、木の温かみがとても素敵です! ご丁寧なメッセージと梱包、有り難うございましたm(__)m
無事に届いてほっとしました。 そしてお褒めのお言葉もいただき嬉しいです! 本当にありがとうございます ^^ 手紙にも書きましたが、長く愛用していただけると嬉しいです。 気になる点がありましたらお気軽にお声掛け下さいね。

本日お受け取りいたしました。私からの要望にも、迅速かつ丁寧に対応していただきました。時計も本当に素敵っ!写真で見るよりずっとかわいくて、とっても気に入りました♪ 大切に使います。ありがとうございました!
ありがとうございます! 無事に届いて良かったです^^ 写真では伝わりにくいこともあるので、実際に手に取った時に喜んでいただけたことを知って安心しました。とても嬉しいです^^ これからも期間限定バージョンや新作などなど、いい作品を作っていきます。 応援よろしくお願いします(^^)

商品本日届きました!! すっごくかわいくて、さっそく明日から付けようと思います😆💕 本当に素晴らしい作品をありがとうございます!!
ありがとうございます!! 無事に届いて良かったです^^ たくさんのお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。ありがとうございます! これからもいい作品を作っていきます。 応援よろしくお願いします^^

こないだ 腕時計届きました!思ったとおりすごい素敵! どんな服にも合うしヘビロテ確実です。 メッセージで誕生日が近いとお話ししたらBirthdayCard頂きました。手書きで書かれていてきっとこの時計も丁寧に大切に作っているんだろうなぁと感じました。
嬉しいメッセージをありがとうございます! バースデーカードも喜んでいただけて嬉しいです^^ 時計はどんなお洋服にも合うとのこと 作り手共々とても喜んでいます。 ぜひぜひ長く愛用していただきたいです。 これからもよろしくお願いします!
Maple / Black - 32
本日商品受け取りました。 色、デザイン共に大満足です(*^_^*) ありがとうございました♪( ´▽`)