
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます。 無事に届いてほっとしました :にこ: お相手のかたにも喜んでいただけますように♪ なにか気になることなどありましたら、お気軽にご連絡ください。
本日受け取りました。 深みのあるレッドのベルトは、落ち着いた色でとても素敵です。ファッションのアクセントにもなってくれそうです。レザーはとてもなめらかで肌馴染みよく、すぐにしっくりときました。太さも丁度よいです。ウォルナットの時計盤は眺めているだけで気持ちがほっこりします。 イベントに合わせて使いたかったため急がせてしまいましたが、迅速丁寧ご対応頂き有り難かったです。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
こんにちは。 この度はあたたかいメッセージをいただきありがとうございます! 私もレッドのベルトを使い始めて約2か月ですが、これからどんな経年変化があるのか楽しみながら使っています。 時計を見るたびに気持ちがほぐれるような、そんな存在であれたらとっても嬉しいです^^ 時間を知りたいときも、そうでないときも、ふっと時計を目にする瞬間がたくさんありますように・・・

夫へのプレゼントとして購入させていただきましたが、なかなか他で見かけないデザインだということで、とても喜んでくれました☺ 早速お気に入りの時計として、お出掛けの際につけてくれています。 温かみのあるデザインで、私も欲しくなりました。 お取引も丁寧にご対応いただきまして、どうもありがとうございました🙇
お受け取りのご連絡をありがとうございます。 喜んでいただけたようでほっとしました^^ もし使用頻度が低い場合は、時計のツマミ部分を引いていただくと時計が止まります。 そうすることで電池の消耗を少し防ぐことができます。 そしてお使いになるときにツマミをまわして時間を合わせ、ツマミを押し戻していただきます。 ご不明な点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください^^
この度はご購入ならびにレビューをお聞かせくださりありがとうございます :にこ: 安心してお手続きをすすめていただけたと知ってほっとしています。 アフターケアも丁寧にご対応いたしますので、いつでもお気軽にご連絡ください。 おふたりに長く愛用いただける時計でありますように :にこ:

パートナーの誕生日プレゼントに購入させていただきました。喜んでくれました♪ありがとうございました!
ありがとうございます! お相手の方にも喜んでいただけてほっとしました :にこ: ぜひたくさんご愛用いただけたらと思います。 気になることやご不明な点などありましたらいつでもご連絡ください。 丁寧にご対応いたします! よろしくお願いいたします。

昨日お品が届きました。 お写真で拝見していた以上に実物は可愛くて、すごく素敵な時計です! 着け心地も軽く、木の温もりを感じられるデザインで時間を確認するたびにニヤニヤしてしまいそうです。笑 素敵な時計をありがとうございました! 長く大事にしたいと思います!
この度はお受け取りのご連絡ならびに感想もお聞かせいただきありがとうございます! 写真でご覧いただいた文字盤とは違う木目や色味の文字盤をお届けするので 実物をお気に召していただけるか不安なのですが、こうしてお気持ちを聞かせていただけると ほっとします :にこ: ぜひたくさんお使いいただき、たくさんニヤニヤしていただけたら嬉しいです :あはは: なにかありましたらお気軽にご連絡ください。 これからよろしくお願いいたします!

思っていたよりも早く届きました! 軽くて長時間つけていても疲れないのでつけ心地がすごくいいです。 分刻みの文字盤にしていただき、とても使い勝手がよくて重宝しています。 つけていて周りからの評判がよくて嬉しいです(^-^) 素敵な時計をありがとうございました! 大切にします!
この度はご購入ならびに感想をお聞かせいただきありがとうございます! つけ心地が良い、使い勝手が良いという感想を聞いてほっとしました :にこ: お選びいただいた組み合わせはどんなお洋服にも合わせやすい色合いだと思います。 また、革がしなやかに腕に馴染むとさらに着け心地が良くなりますので ぜひぜひたくさんお使いいただけたら嬉しいです^^ これからもよろしくお願いいたします!

さっそく届きました! オーダーの希望を聞いていただき、そしてすぐの作業もしていただき対応も丁寧で時計も最高です! 届いて開けて惚れました! 『こんなのが欲しかった』が詰まってます 大切な時計になりました 本当にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! 「こんなのが欲しかった」というお言葉、とても嬉しいです :にこ: ぜひ長くお使いいただき、ベルトが良い色になるのをお楽しみください。 メンテナンスもアフターケアも丁寧に承りますので 気になることなどありましたら、いつでもご連絡ください。

思った通り…というか、思った以上に素敵でした。何より素材の組み合わせ(質感や色合い)とデザインがとっても可愛い💕 つけ心地がとてもよいので、ブレスレット感覚で楽しめます。 シンプルなのに文字盤が読みやすいのもとてもいいです。 なのでさっそく愛用しています❣️ 腕時計が苦手だった私も毎日楽しくつけています。 注文した時には文字盤の大きさがちょっと大きいかな?と心配でしたが、小柄な私にも似合うキュートな大きさで新鮮でした。 さっそくお気に入りになりました、長く大切に使って行こうと思います。
この度はオーダーいただきありがとうございました。 気に入っていただけた様子が伝わり、とても嬉しいです! 「思った以上に素敵」というお言葉、ありがとうございます。。。幸せな気持ちです^^ 文字盤のサイズがちょうど良いと聞いてほっとしました。 ぜひぜひたくさん愛用していただき、Camelの革が腕に馴染んでいく革ならではの経年変化もお楽しみください。 いつまでも愛用していただけるよう、私たちも頑張ります。 なにかありましたら、いつでもご連絡ください。 これからもよろしくお願いします!
とっても素敵な出品者様で、とっても素敵な時計でした。 記念日の記念に購入させていただきましたが、色に迷っていたところ、とても丁寧に相談にのってくださって、ラッピングやカードもつけていただいて、感激でした。 そして想像以上に軽くて、びっくりしました。 彼もとても気に入ってくれて嬉しくて、出かけている間、2人で何回も眺めてニコニコしてました。宝物です。 これからもこの時計をつけて、ずっと仲良くいられたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 大切な記念の贈りものにと選んでいただき嬉しいです^^ minneさんに掲載している写真からイメージして選んでいただくことは 難しい部分もあるかと思います。 お手伝いできたこと、そして実物をご覧になって気に入っていただけたこと、 とても嬉しいです! いつまでもおふたりの腕で時を刻んでいくことができますように :にこ:
Cherry / Brown(栃木レザー) - 38
本日受け取りました。迅速な対応から丁寧なお手紙とラッピングまでしてくださり本当にありがとうございます😊今週末に渡しに行くので今から楽しみです。