
素敵なお品が届きました。初めてお迎えさせていただきましたが、素敵なものばかりで使うのが楽しみです。添えてくださったメッセージにイラストも可愛らしく、とても嬉しく思いました。この度はありがとうございました!
個展などでお見かけしてから 大好きな作家さんだったので、 画集が出ると聞いてとても楽しみにしていました。 1ページ1ページめくる度にどきどき…♡ 中野夕衣様の繊細な線や色使いに 感動しっぱなしでした(*´꒳`*) 素敵な画集をありがとうございました! 宝物にいたします!
昨日、商品を受け取りました!待ちに待った画集にうっとりです(*´˘`*)♡ ポスカもウットリ💕 目の保養になりました♪ 大切にさせて頂きますね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) マステも可愛くて使うの勿体無いけど、カワイイから使ってまた購入させて頂きます! この度は迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します♪

本日、作品が到着しました。色使いがとても美しいドローイングで、お迎えできて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません…! ポーチもミラーもとても可愛い絵でうっとり見てしまいます…♡仕事に連れて行って癒してもらってます(´・ω・`) 手描きのイラストメッセージもとても嬉しかったです♡ この度は素敵な作品をありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日受け取りました。迅速な発送手配をいただきまして、誠にありがとうございました。 同梱のポストカードのイラストも美しさ、直筆のメッセージにも感激しております。 とても可愛くて素敵なスタンドミラーです :にこ: 可愛いだけでなくて、しっかりしたつくりの非常に使いやすい大きさであるのもうれしいです :にこ:大切に使っていきますね。 これからも応援しております。
中野夕衣 画集「ロマンティック・ロマンチカ」
本日無事にお品が届きました。アリスのメモ帳はもう一冊ずつ欲しいくらいお気に入りの絵でしたし、、画集は ページをめくる度に ロマンティックな夢の世界へ誘われているような気分を味わう事が出来る 素晴らしい作品集でした。本当に 素晴らしい作品を ありがとうございました。