


本日無事に受け取りました。どのアイテムも可愛くて使うのが楽しみです。どうもありがとうございました。

とても素敵で、かわいいミラーです! 毎日使います。幸せうさぎちゃんです。
本日受け取りさせていただきました(*^^*) もう...すっっごく綺麗で可愛くて美しい作品を手に取ることが出来て、感激です♡ 名前入りのサイン(´;ω;`) 嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`) 大満足です♡本当に本当にありがとうございました☆

この度はとても素敵な作品を買うことが出来てとても嬉しかったです。 無事に商品は到着しております。 私の誕生月ではなかったのですが、石の意味を呼んだらまさに家に来るべくして来たんだなと思いました。 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。可愛いメモ帳で使うのが楽しみです!ポストカードには女の子のイラストまで描いてあって、貴重な物をありがとうございました。大切にします。素敵なメモ帳でした、また利用したいです!
原画 誕生花のお姫様◆10月ガーベラ
先ほどドローイング作品が到着しました。迅速にご対応いただき、ありがとうございます。 とても綺麗な作品をお迎えする事ができ、本当に良かったと思っています。