
無事に受け取りました! 淡い色使いがとても素敵な作品をありがとうございます。 イラストも優しい雰囲気で、とても癒されます♪ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいましたが、お星様うさぎ&キノコのマスキングテープ、メモ帳(天体)、届きました(^o^)! 画面で見ているよりも素敵で、今から使うのが楽しみです‼︎ また、ポストカードのメッセージも嬉しかったです! 早速、部屋に飾ってます(o^^o) また、素敵な作品がありましたら是非、購入したいと思います‼︎

本日、無事に手元に届きました。いつも素敵で可愛い作品を本当にありがとうございます💕ポストカード大切に飾らせていただきますね。素敵なイラスト付きカードもありがとうございました(*´ω`*)
レビュー遅くなりました!!届いております⋆︎*淡い色合いで本当に可愛らしいメモ帳でした✩︎⡱デザインも色合いもとてもお気に入りです。また是非よろしくお願いしますm(_ _)m⋆︎*今回はありがとうございました。
アリスマスキングテープ
商品を受け取りました。 ハガキにイラストの絵が描いてあり、 とても、嬉しく思いました。 使うのが楽しみになりました。 これからも、素敵な作品を作って下さい。 有り難うございました。