


たくさんお買い物させていただきました! どれもこれも、可愛いくてステキです∩^ω^∩

保存用に、リピートしました!とても、かわいいです(╹◡╹)

ころんとした、可愛い形に、うさぎさんが似合っています!
本日お品物が届きました。 作家様のメモ帳は可愛くて書きやすいので、とてもお気に入りです✨ アマビエちゃんシールと素敵なポストカードも有難うございます。 大変な時期ではありますが作家様もお体にお気をつけ下さいませ。 この度も迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。

遅くなりましたが、無事に届いております!とても可愛い作品ばかりて、大満足です。ありがとうございました!
ポストカード2枚セット
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。無事にお品物の方到着しております。相変わらずどのイラストも可愛くて、幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。いつもポストカードと一緒に、手書きの挿絵もコレクションしているのですが…色んな女の子のバリエーションがあって嬉しいです(*^^*)笑 今はコロナの影響でイベントが中止になったり、作家さんも大変な時期だと思います。グッズ購入くらいでしかお力になれませんが、どうか頑張ってください。またイベントができるようになったら、直接新作が見られるのを楽しみにしています。ありがとうございました。