

中野 夕衣様♡ レビューが遅れてしまい、 大変申し訳ございません🙇♀️💦 本ッッッッッ当に、素敵な作品を ありがとうございました😊💓💕 どれもこれも可愛く、 見惚れてしまうほどです😍❤✨ 一瞬でファンになりました...♪*゚ 素敵な作家様。作品と出会えたこと。 心から深く感謝申し上げます...♪*゚ また機会がございましたら、 どうぞよろしくお願い致します🙇♀️💕 本当にありがとうございました...♪*゚
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 今回はうさぎが好きな友人に誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!友人もさぞ喜んでいることと思います。 大変な時期ですが、ありがとうございました。 また自分用に色々購入させて頂きます☺️
本日、無事届きました! 写真で見るより繊細で綺麗な作品に驚きました :えっ!: ステッカーのプレゼント、ポストカードのおまけ、可愛いカードに直筆のイラストとメッセージ、可愛いものばかりが詰まった贈り物でした :にこ: 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました!

とても綺麗なイラストで使うのがとても楽しいです! 本当にありがとうございました!
本日、無事に商品が届きました! お写真で見てた以上にとってもかわいらしく、使うのがもったいないぐらいです…! 丁寧な梱包も好印象でした。 また購入させていただきます! ありがとうございました(^^)
人魚姫のグリッタースマホケース(iPhone8、7、6、6s )
キラキラしていてとても可愛いです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。