

いつも、可愛くて素敵な作品ありがとうございます! 尊敬しています(^^) 今後も期待しております♪

本日受け取らせていただきました 本当に可愛らしくてお部屋に飾らせていただきました イラストの希望もお聞き入れくださりありがとうございます、とってもとっても嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございます

本日、商品を受け取りました。どのポストカードの絵もとても可愛かったです。 封筒のイラストも素敵なうさぎさんを描いて頂きありがとうございました、封筒も大切に保管させて頂きますね。 中野さんの描かれる女の子やうさぎさんが大好きです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
今回も素敵なポストカードで大変満足しております! どうしたらこんなに綺麗なイラストが描けるのでしょうね~、などと会話しながら親子でのんびり鑑賞して おりますよ。また、是非御縁があることを願っております!ありがとうございました!

無事に到着いたしました💗 実際に手にとらせて頂いたペーパーの絵の美しさ✨色彩に感動しました。 とても美しい作品に出会えたことがとても嬉しいです。 可愛くて美しい女の子のpostカードも付けて下さり感激でした💗 これからも素敵な作品を拝見するのを楽しみに引き続き購入させていただきたいと思います✿*゚‘゚・.。.:*
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません🙇 無事にお品物届きました。 購入させて頂いたうさぎのメモ帳だけでなく、 おまけのポストカードなども大変素敵なイラストばかりで、 さらにメッセージまで素敵だったので、見た瞬間「えっ?えっ凄い!」と声に出してしまいました💦 購入させて頂けてよかったです! ありがとうございました!
【1/3・21時販売】アリスの夜のティーパーティ ポーチ
とても素敵な作品が届きました。 細かいところまで丁寧に描き込まれたイラストが本当にかわいくて綺麗で幸せです! 色合いもとても綺麗で、いくらでも眺めていられます。 また、とても素敵なおまけもありがとうございます。 おまけとは思えないかわいさ、美しさで本当に嬉しいです! 手描きメッセージ、感動しました……! 素敵な作品をありがとうございます。 大切にします!