

すみません、連絡遅くなってしまいましたm(__)m 無事に受け取ってます! どれも可愛いくて見応えがあります。 育児の合間に眺めては癒されてます♪ これからも応援してます((´∀`))

クマの絵のポストカードも到着し確認できました♪ ありがとうございます♪ どのイラストも全部可愛いです‼︎ 封筒に描かれたイラストは想像以上に可愛くて、 「おぉ〜!!可愛すぎる💕」とテンション上昇! これももちろん大切にファイルに保管しました(๑˃ꇴ˂๑) 中野さんが描く女の子の絵は、どの子も個性的で可愛い! いろんな髪型だし、ふわふわ(!?)で 触りたくなる感じで可愛い(笑) 唇はプルッとしてて、何より瞳は大人可愛い感じで ちょうど良いキラキラ感で吸い込まそう〜。 涙を流してる姿も大好きです!本当に可愛い尽くしです(笑) 特に今回のお気に入りは、 「さみしくないよ」と「ひみつの花園」のサイン頂いた アップの女の子、「願い」も捨てがいなぁ〜。 香水のお姫様はどの子も雰囲気が違って1番を選べません(笑) 他にも欲しいなあ〜って思ってるポストカードがあるので、 またの機会に在庫など伺い購入できたらいいなあと思ってます。 長文になりましたが、どうもありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします。

素敵な作品と出会えることが出来て良かったです‼︎ 手書きのメッセージもありがとうございました! 大事にさせてもらいます!

コロナの関係で東京の展示会に行けず残念でしたが、 絵や名前入りの封筒やカードをいただき、とても嬉しかったです☺️ どの絵も儚くて素敵でいつも癒やされています🌼 ありがとうございました✨
初めてのminneで購入させていただきました。 ステッカーを注文したのですが、ポストカードまでいただき、どれも本当にかわいくて素敵でした♪ スムーズなお取り引きをありがとうございました。 商品大切にさせていただきます!!
うさぎさんステッカーはICカードに貼りました。スマホケースに入れているので、見るたびに、かわいくて癒されます✨ メモ帳もとってもかわいいので、大事な時に使いたいです(*^^*)

中野さんの作品はどれもかわいくて大好きです :にこ: 今回は新作のポストカードセットとアリスのハンカチにしました。封筒にリクエストしたユニコーンを書いていただきとても嬉しいです :あはは: アリスのハンカチは明るい色味ですね(*^^*)大切に使わせていただきます♪
メリーゴーランドとかすみ草のステッカー
ステッカー、とても綺麗でCD&DVDファイルケース用に購入しました。 ポストカードやお手紙までありがとうございました!