
届いてます✨ 不思議の国のアリスのイラストがとっても可愛くて癒されます! 大切に使わせて頂きますね🌷 手書きのメッセージも嬉しかったです! 素敵なおまけもありがとうございました♡ またよろしくお願いします(*´ω`*)

とっても可愛いミラーが届きました😍❤️ そしてプレゼント用のお気遣いまでありがとうございます♪手に取ったら自分用も欲しくなるくらい可愛い😍❤️また宜しくお願いします😊

可愛らしい人魚姫のイラストに一目惚れをしてお迎えいたしました。 素敵なおまけまでありがとうございます! この度は良縁ありがとうございました
こんにちは(୨୧ ❛ᴗ❛) 本日 無事にお品物が届きました(。•ᴗ•。)💕 すご〜く可愛いお品物で嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅) 気に入りました❣️ 大切に使わせて頂きます❤ この度はありがとうございました⚘thank*¨̮*you⚘🎀 これからも可愛い作品をいっぱい作成していって下さいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✨💕 楽しみにしています(୨୧ ❛ᴗ❛).*♡*

本日商品受け取りました。素敵です。凄く可愛くて使えそうにありません。取りあえず、暫く目の保養に眺めたいとおもいます。作品の世界観大好きです。あと、沢山のおまけまで付けていただきありがとうございます。また、利用させて頂きます。この度は素敵な商品ありがとうございました。
【NEW】ポストカードビュッフェ
とても繊細で綺麗なイラストでした。 また、チェックしたいと思います。