


とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです…♡♡ 直筆のメッセージも素敵で、すごく嬉しかったです。 中野さまの描く女の子やうさぎさんが大好きなので、また購入させていただきますね⑅ *✲゚*。 ポストカードも購入しましたが、ずーっと眺めていたくなるかわいさです!

本日お品物を受け取りました。とても丁寧な梱包で発送してくださりありがとうございました。うさぎさんのイラストが愛らしく、使うのが楽しみです。素敵なイラストとメッセージ、おまけも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

イベントなどでちょこちょこメモ帳やマスキングテープなどお迎えさせていただいていて、今回お迎えした作品もとても素敵なイラストで大満足です!またよろしくお願いします♡!

本日お品物が届きました。 前回、購入したメモ帳がとても可愛かったので今回は柄違いを購入致しました。やはり、とても可愛いです。メモ帳の色もクマさんの絵に良く似合っていますね^_^ 前回の物と合わせて大切に使いたいと思います。ポストカードも有難うございました。 また宜しくお願いします。
ポストカード3枚セット/その4
受け取りました。 ステッカーと悩みましたがキラキラが素敵でポストカードにしました✩.*˚ めっちゃ可愛いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 涙の女の子達も凄く可愛くて儚くて…。 コロナウィルスで色々な催しが中止になり残念ですが、通販で中野さんの作品を購入できるのは嬉しいです。 沢山の幸せをありがとうございました♡♡