とっても可愛いく仕上げてくださりありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* とっても気に入っています 大切にして行きます♪
オーダーそしてレビューありがとうございます🥺🩷 気に入っていただけて安心しました。そして嬉しいです🫶 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます😭🩷 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度も、お買い上げいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉までありがとうございます。気に入っていただけて良かったです安心しました🐥🩷 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
先日亡くなったうちの文鳥さんを描いていただきました😃 男前な子で綺麗なシナモン文鳥でしたが、絵にしていただいても男前に描いていただいてありがとうございました! 車の鍵に取り付けて大事にします! ありがとうございました😃
この度も、お買い上げいただきそしてレビューもありがとうございます嬉しいです🥺 こちらこほ男前で綺麗なシナモン文鳥さんを描かせてくださってありがとうございます🙂↕️ 描きながらとても癒されました☺️
ハロウィンのカードを探していて購入させていただきました。イラストもかわいいですがカードもキラキラしていてとても嬉しくなりました。ありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます励みになります🥺🩷 キラキラっていいですよね 喜んでいただけて良かったです🫶 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事届きました☺️🫶🏻︎💕︎︎今回のハロウィン商品もめっちゃ可愛くてすごく素敵でした✨安心丁寧のお取引を本当にありがとうございました❣️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🍀
この度もお買いいただきそしてレビューもありがとうございます。 嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます🥺🩷励みになります! こちらこそまた、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に商品を受け取りました。 どのキャラクターも可愛くてほのぼのとしてしまいます。 この子たちのシリーズでいろいろと出していただけたら、きっと買ってしまいます(*^-^*) スマホケースとか? おまけのお品も商品とともに大切に使わせていただきます!! この度はありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました 嬉しいお言葉をありがとうございます!励みになります😭🩷 サブとブンジローシリーズの商品を色々と作れるように頑張りますので、またよかったら覗きに来てください🫶 そして、また御縁がありましたときはよろしくお願いします。
とても素敵なイラストなので大切な書類を保管するときにとてもいいですね😊
嬉しいお言葉をありがとうございます🥺 使っていただけるの嬉しいです🫶 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
早速手元に届きました。 ファイルも絵葉書も実物の方がもっともっと素敵です。 子供の頃に戻ったような、郷愁に駆られるような、なんとも心の琴線に触れる作品で大好きです。 ありがとうございました☺️
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます😭🩷 そう言っていただけて本当に幸せです💚 励みになります! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
花冠🌸文鳥 ポストカード2枚入り桜文鳥 白文鳥 シナモン文鳥 クリーム文鳥 シルバー文鳥 ごま塩文鳥
鳥好きにはたまらないとても素敵なポストカードで色合いもすごくきれいです! 額縁に入れて壁にかけておくだけでなんか部屋も賑やかになってとても嬉しい限りです(^o^)