本日無事受け取りました!迅速丁寧なご対応ですごく安心してお取引できました✨届いた商品はどれも可愛く素敵でした🫶💕この度は本当にありがとうございました☺️❤次の新作もゆっくり楽しみにしております🕊🍀
この度はお買い上げいただきそしてレビューまでしてくださりありがとうございます🥺 嬉しいお言葉もありがとうございます!励みになります🩷 見て使って楽しんでいただけると幸いです。 また御縁がありましたらよろしくお願いします🫶
毎回とても素敵な作品ですね! ペン画の質感と繊細なペン使いがとても素敵な作品だと思います☺ メモ帳もメモするのがもったいないかわいい作品でとてもよかったです。
この度もお迎え、そしてレビューもしていただきありがとうございます🥺 嬉しい感想までいただけて幸せです。 やる気をいただきました🙌 本当にありがとうございます
お買い上げそしてレビューありがとうございます。 そのように言っていただけてとっても嬉しくて励みになります🥺 また機会がありましたらよろしくお 願いします。
封を開けた途端、鳥肌が立っちゃった 和紙の作品 なんて素晴らしいんでしょう。 購入させていただいてほんとに良かったです☺️ これからも楽しみにしています!
お買い上げそしてレビューありがとうございます🥺 そのように言っていただけてとっても嬉しくて励みになります😭 また機会がありましたらよろしくお願いします。
和紙のポストカード、凄く可愛いかったです。 写真立てを買いに行って飾りたいと思います。 ありがとうございました😊
お買い上げそしてレビューありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、そして飾っていただけるのとっても嬉しいです🥺 ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
クリアファイルA4 サブとブンジローと仲間たちの夏🎐 文鳥 キンカチョウ 十姉妹 コザクラインコ セキセイインコ スズメ ニホンアナグマ
凄く綺麗でかわいい、うちのプーちゃんそっくりな絵でお迎えしてよかったなあって思ってます😃 あと、クリアファイルとポストカードも、ほのぼのとした絵で気に入ってます😃 これからもよろしくお願いします、ありがとうございました🙇♂️