
スマホケースデザイナー
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご注文時のメッセージについて温かいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。 それにもかかわらず、お届けした商品に不備があったとのこと、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。 せっかくお選びいただいた商品ですので、私共といたしましても早急に対応をさせていただきたく存じます。 誠に恐縮ながら、こちらのレビュー欄はシステム上、サポートを行うことができない仕様となっております。 大変お手数ですがショップに直接ご連絡頂けますでしょうか。 詳細を伺い次第、スタッフが責任を持って誠心誠意対応させていただきます。 お忙しいところ恐縮ですが、ご連絡を心よりお待ちしております。
本日、無事に届きました!手触りもよく使い勝手も良さそうで…購入してよかったです(*^^*)ありがとうございました!
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
リピートです。今回も早々に素敵な作品をありがとうございます♥️
この度は数あるお店の中から当店を再びご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました。 素敵なケースありがとうございました☆
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛い😍 想像通りで発送も予定より早く助かりました。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 写真で見るより、くすんでいてとても気に入りました。 また私の入力ミスで、ご迷惑おかけしたにもかかわらず、迅速な対応で到着まで早かったです。 永く愛用させていただきます。この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、また心温まるご評価までいただきまして誠にありがとうございます。 お品物を気に入っていただけたようで、何より嬉しく思っております。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております。
届きました。が、お財布がうまく止まりません。かなり力を入れましたがなかなか止まらず、もう諦めようと思います。
この度は当店の商品をお買い上げいただきましてありがとうございました。 お送りさせて頂いております商品に不具合等があったとの事、誠に申し訳ございません。 またお手元の商品の状態を一度ご確認させて頂きたく思いますので ショップに直接ご連絡頂けますでしょうか? お手数をおかけしますがご連絡お待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。
本日、無事に届きました。くすみブルーのお色は画像よりもくすんだ印象でした。キルティング地はふかふかで、今まで使用していたものよりしっかりスマホを守ってくれそうです。作りも丁寧で、何より仕上がりから発送までスピーディーな対応をしていただき助かりました。この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入、そして丁寧なご評価まで本当にありがとうございました。 お言葉がとても励みになります。 またご縁がありました際には、心を込めてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
オリジナルの組み合わせの種類多くて、楽しく選べました✨ 大事に使います!
この度はご購入、そして丁寧なご評価まで本当にありがとうございました。 お言葉がとても励みになります。 またご縁がありました際には、心を込めてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スマホケース 手帳型 全機種対応【くすみ レザーorキルティング手帳ケース×イニシャル】スマホ ケース スマホカバー iphone カバー Xperia Googlepixel Android 181
注文時のメッセージが迅速で丁寧だなと思いました。 商品はケースにイニシャルをお願いしましたが接着性がはみ出てました。透明とはいえ毎日使うものなので残念です。