
スマホケースデザイナー
昨日届きました!とっても可愛くてステキなケースです!ありがとうございました!!
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました 😊 大切に使わせて頂きます ☺️
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前回使用させていただいて気に入ったので、 機種変更に伴い購入させていただきました 様々対応くださりありがとうございました
この度はご購入、そして丁寧なご評価まで本当にありがとうございました。 お言葉がとても励みになります。 またご縁がありました際には、心を込めてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
いろいろと不手際が続きましたが根気よく対応下さい感謝しています 商品もとても素敵で使いやすそうです ありがとうございました
この度はご購入いただき、また心温まるご評価までいただきまして誠にありがとうございます。 お品物を気に入っていただけたようで、何より嬉しく思っております。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。心よりお待ちしております。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました。素敵な作品、大切に使います。ありがとうございます😊
この度はご購入、そして丁寧なご評価まで本当にありがとうございました。 お言葉がとても励みになります。 またご縁がありました際には、心を込めてご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ポケットが3つありますが薄型で、サイズもスマホより少し大きい程度で邪魔にならないので助かります。 チャックでしっかり閉められるので落とし物の心配もせずにすみます。 良い物を購入できました。この度はありがとうございました。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
画像通りの商品でしたが、実物の方が可愛いです(*^^*)Dカンも3箇所あるのが、やはりいいです!手触りも柔らかく、軽いので斜め掛けしても負担になりません。気分を変える時用に、もうひとつ欲しくなりましたぁ♫カードホルダーも向きが考えられてるなぁと思いました。大満足です。 ありがとぅございました。
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速なご対応で嬉しく思います 仕上がりも良くとても満足しています ありがとうございました
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 作品を気に入って頂き大変うれしく思います。 今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スマホケース スマホカバー iPhoneケース【くすみ レザーorキルティング×カード入れor小銭入れ×ショートorロングストラップ】スマホショルダー ショルダー 背面収納 バイカラー ギフト 51
自分の好きな色、デザインを選べるのがいいです。お安いのにオリジナルの携帯ケースがつくれる。色合いも可愛いのでどの組み合わせでも可愛くなりそう!