ありがとうございました。
デザインがかわいくてお気に入りです。ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
想像以上のかわいさでまた注文させていただきたいです!♡ありがとうございました🥺
レビュー大変遅れて申し訳ないです💦 商品めちゃくちゃ可愛くてみんなに褒められました!! 途中で速達対応もして頂きありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します❣️
丁寧な梱包でスムーズな取引ができました😌♡ 届いた商品は写真よりも可愛くとても満足です! またお願いしたいと思います😽
いつもありがとうございます♡
本日受け取りました!♡ありがとうございました🥹大切に使います🥹💖
今回も写真通りのとっても可愛いものが届いて有難いですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡メッセージでもとても親切に質問等に答えてくださり感謝しています、また購入させて頂きます😭♡
ありがとうございました✨ とってもとっても可愛いです(; ;)✨
とっても可愛くてつけるのが楽しみです🎀 ありがとうございました!!
【 No.83 】リボン フレンチ パール ガーリーネイル
ありがとうございました。