とても可愛いです🫶🏻
素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました。 とっても可愛かったです🎀
お写真と同じでほんとに可愛いかったです!!
とってもとっても可愛いです😫💕💕
本日お品物を無事に受け取らせていただきました。とても丁寧な仕上がりでこれから付けるのが本当に楽しみです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
迅速な対応で助かりました!
デザインも写真通りでとても可愛かったのです!😭✨1つ失敗したのが、思っていたよりサイズ感が大きかったのでサイズ選択をミスったな〜って後悔してます;_;包装も丁寧でとても可愛いのでまた他のデザインも購入したいです!🎶
とっても可愛いです!使うのがとても楽しみです! ありがとうございます🤍
とっっっても可愛いです!!!
【 No.70 】フレンチネイル リボンネイル ガーリーネイル
とても可愛いです🫶🏻