とてもかわいいネイルでびっくりです🥰🥰梱包も丁寧にしてくれててまた買いたいなぁと思います♡♡
この度はありがとうございました✧
今回もとても可愛いチップをありがとうございました!
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 とても可愛いネイルチップをありがとうございました! 次回はまた違うデザインのネイルチップもぜひ購入させて頂きたいです!!
今回頼んだものも、とてもかわいくて大満足です!
写真の通りでとっても可愛かったです♡ つけるのが楽しみです🎶
無事に手元に届きました✨想像以上に可愛いので沢山愛用させて頂きます💕ご丁寧な対応ありがとうございました😊
とてもデザインが可愛く丁寧な梱包でした💅🏻✨ この度は有難うございました! また機会があればよろしくお願いします。
丁寧な梱包ありがとうございました♡ᙏ̤̫⑅♪ めちゃめちゃ可愛かったです🫰🏻💗 また機会があればお願いします!!✨
無事に届きました。 とても可愛いです!ありがとうございました🙇♀️
【 No.68 】ホワイト パール リボン キルティングネイル
とてもかわいいネイルでびっくりです🥰🥰梱包も丁寧にしてくれててまた買いたいなぁと思います♡♡