本日商品を受け取りました! とてもかわいくて使う日が楽しみです ( ,,> <,, ) ありがとうございました!
とっても可愛かったです!♡ ありがとうございました!
前回に引き続きすごく可愛くて、大満足です! 本当にありがとうございました!
本日届きました!2回目の利用ですが、お値段もお手頃でデザインも可愛い為気に入っております!今回のデザインもとても可愛いです♡また機会があればよろしくお願い致します〜!
とても可愛くて、つけるのが楽しみです! また機会があれば、よろしくお願いします!
商品受け取りました ありがとうございました😌
素敵な作品ありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度も素敵なネイルチップをありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
届きました♪ いつも可愛いネイルありがとうございます💅
とってもかわいくて買ってよかったです^. .^ これからLIVEなど大切な日にたくさんつけていきます!
【 No.102 】リボン ハート フレンチガーリーネイル
本日商品を受け取りました! とてもかわいくて使う日が楽しみです ( ,,> <,, ) ありがとうございました!