
実物は写真より何倍も可愛くて仕事柄毎日つけられないのがとても残念なくらい😭😭💦発送も早く、包装も丁寧でまた利用させて頂きたいと思いました!ディズニーにつけていく予定なのでとっても楽しみです💕

とてもかわいいネイルが届いて嬉しいです!ありがとうございました🙇🏻♀️

とても可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました!!

ありがとうございました

3回目のリピです!今回もとっても可愛くて大満足です!またよろしくお願いします!!

ベースカラーの色が想像と違って濃いめのピンクでした。写真では白のラメだったのですか届いた物はピンクのラメで少し子供っぽい印象なので付けずらいです。楽しみにお待ちしてたのでショックでした。作りはとても上手で可愛かったです。
【 No.68 】ホワイト パール リボン キルティングネイル
とても可愛い作品でした𓈒𓂂𓏸♡ ありがとうございました!!