写真通りめちゃくちゃ可愛くて満足です♡また購入させていただきます!!
先日、無事に商品が届きました! とても可愛い商品をありがとうございました またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します
とても素敵なネイルでした! 友達との旅行などに使わせて頂きます☺️
無事に届きました! ありがとうございます。
本日、無事に商品が届きました! 丁寧で迅速な対応ありがとうございました またの機会がありましたら宜しくお願い致します♫
丁寧な包装で可愛いチップが届きました♡ ありがとうございました·͜·
とても可愛いです!!ありがとうございます!
無事届きました。ありがとうございました。
かなりの簡易包装で驚きましたが、商品は無事でよかったです
包装も可愛くまた頼みたいと思いました!
【 No.95 】リボン フレンチ ガーリーネイル
写真通りめちゃくちゃ可愛くて満足です♡また購入させていただきます!!