商品とても可愛くてすごく気に入っております、ありがとうございました!( ◜𖥦◝ )♡
写真通りとても可愛く大満足です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。無事に届きました!何度か頼んでいますが、毎回写真通りのとても可愛いデザインで嬉しいです!今後も頼ませていただきます!
可愛いネイルチップをありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
とってもかわいいです! 想像していた色味と同じでとても気に入りました。 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
とても可愛くてつけるのが楽しみです♡ ありがとうございましたまたお願いします😌
とてもかわいくて満足です。 また注文させていただきます!ありがとうございました!
いつも可愛いネイルチップありがとうございます^. .^ ♡今回も最高に可愛いです🥹👍🏻
マムシ指なのでサイズが合うか不安でしたが、事前に要望を聞いてぴったりなネイルチップを作成して下さり、ありがとうございました!とても可愛くて、お休みの日につけたいと思います♡
毎回可愛いものをありがとうございます!
【 No.86 】リボン ミラーフレンチ キルティングネイル
商品とても可愛くてすごく気に入っております、ありがとうございました!( ◜𖥦◝ )♡