商品無事届きました💕実物とってもかわいいです❣️ またよろしくお願いします!☺️
本日受け取りました.ᐟ.ᐟ かわいく仕上げていただきありがとうございました💕
レビュー遅くなりすみません💦 無事に届きました!迅速なご対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️
商品受け取りました😌 この度も素敵な商品ありがとうございました♡ またお願いします😊
丁寧な梱包でそして画像通りの素敵なものでした!
迅速なご対応ありがとうございました!
無事に可愛いネイルが届きました💕 迅速に対応していただきありがとうございました!
とても可愛く大満足です☺️ 早速つけましたが周りからも好評でよかったです! また機会があればよろしくお願いします❗️
無事届きました!とっても可愛くて素敵でした✨ 旅行用に購入したので付けるのが今から楽しみです🥰ありがとうございました!
無事お品物届きました! めちゃめちゃかわいいです😭❤︎ またぜひ購入させてください◡̈ この度はありがとうございました!
【 No.113 】リボンネイル キルティングネイル
商品無事届きました💕実物とってもかわいいです❣️ またよろしくお願いします!☺️